■【限定価格】ど素人OLがいきなり稼いだ
”禁断のランチタイムアフィリエイト”
【特典付き】月数百万サイトで稼ぐ
プロアフィリエイターのテクニックをついに公開!





発行者:磯貝優







禁断のランチタイムアフィリエイトで、王道じゃねぇ。


って作者は言ってっけど
一回やって「はい、それきっきり」っていうような
一発屋ノウハウじゃねぇぞ。


それよりか王道をいってんな!
王道のノウハウについて詳しく解説してるし
丁寧に書かれてっからとてもわかり易いんだ。


だから当然王道のノウハウじゃ
結果が出るまでにそれなりの時間が掛かっから

「いかに早くアクセスアップするには
 どうすりゃいいのか?」

ってことがよく分かんだ。





割と知られてる方法ではあるんだけど
改めて丁寧にその理論とかが書かれてっから
何気なくやってた事に理由付けができて
参考になるとこが結構あっぞ!




また終わりの方でメールの有効的な
利用法について書かれてっけど
具体的な参考例があっから
始めて活用しようっていう初心者にしてみれば
とってもありがてぇ代物なんだ。



そして全体的に無駄な文章を重ねてねぇし
余白もうまくいかして詰めて書いてねぇから
ストレス無く読み込む事ができんのもいいな!





商材自体は及第点といってもいい内容なんだけど
この商材でいいトコは特典なんだ

「禁断のモチベーションコントロール法」
「今すべてを失ったら何からはじめるのか?」

っていうのがとても分かり易くていい!


こいつはチャットのような会話形式で
内容を伝えていくんだけど
途中で心が折れそうになりがちなネットの世界で
とても大切な心構えと注意点を
分かり易く教えてくれんのは本当にありがてぇ!



それと後から送られてきたサイトの解説とかも
どこがどう良くてどう悪いかってのを
的確に指摘してくれっから
すっげぇ参考になるし
すっげぇ自分のものの見方が変わってくっぞ!





初心者にしてみりゃとっても分かり易くて
間違った方向に努力をしなくてすむから
一直線でいい方向に進んでいける
なかなかいい戦士だと思うぞ!











それを含めたこいつから溢れる戦闘力は…























77点


















かなりいい戦士だっ!








価格も一万を切ってるし
内容もまっとうだ。
特典も優れてるし
追加のオプションもかなり使える。








初心者にはかなりいいもんだと思うし
こいつをきっかけに成長していくっていう意味じゃ
とても使える奴だと思うぞ。







ただ「禁断」っていうほど禁断でもねぇし
驚くほどの劇的な内容でもねぇ。


中級者以上の奴ならある程度
参考にはなるかもしんねぇけど
目から鱗って程のもんじゃねぇとも言える。



だからタイトルに乗せられて
甘い気持ちで買っちまうと
少しがっかりしちまうかもしんねぇな。



実際オラもほんの少しだけがっかりしちまったぞ…






だけど内容は本当に大切な事を
分かり易く丁寧にのっけてっから
商材としての完成度はかなりのもんだぞぉ!





■【限定価格】ど素人OLがいきなり稼いだ”
禁断のランチタイムアフィリエイト”
【特典付き】月数百万サイトで稼ぐ
プロアフィリエイターのテクニックをついに公開!






オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに

ほったらかし自動アクセスアップサイトで楽々集客法



発行者:アカデミーネットワークス







こいつはなかなかいいぞ!







正攻法のアクセスアップ方法なのに
今まで誰もが気付かなかった
手をつけなかった方法をとことん研究して
とても的確に表現した情報戦士だ!



無駄な説明を一切排除した内容は
読んでてまずストレスを感じねぇ。

こいつは情報商材としてはとてもいいとこだ。


数ある情報商材はとにかくボリュームを稼ぐために
何度も何度も同じ内容を繰り返したり
どうでもいいような導入部分や
無くてもいいような情報や作者の感想なんかを
つらつらと入れてっから

正直「もういいよ」ってなっちまうんだよな。




その点こいつは本当に必要な事だけを
分かり易く簡潔に書いてっから
作業が進み易くて実にいいぞ。





そして肝心のアクセスアップ方法だけど


このシステムを組み込むと
まったくもって自動的にアクセスが増えてく
とっても効果的な代物なんだ!




ただその設置方法が一見すると

「無理なんじゃねぇか?」

って思っちまうんだけど
やってみるとこれが意外とすんなりできちまう。



それもこれもテキストの分かり易さと的確さが
素晴らしいってことの証明だな。







そんでテキストの終わりの方で
ちょっと裏技的な方法を教えてくれんだけど
こいつもめちゃくちゃいいんだ!


うまく活用すっと自分のメインとなるサイトに
余計な手を加える事無く
更なるアクセスアップを期待できるようになるんだ。


とにかく色々応用ができるように
気付かせてくれるのがいい。





普通ならNGになっちまうSEOのやり方にしても
ちょっとした工夫をする事で
有効的な方法に変えちまうそのアイデアも
そうそう気付ける事じゃねぇから
その辺も素晴らしい内容と言ってもいいな。










そいつを含めて
こいつに流れる気から感じる戦闘力は…





















78点




















内容は本物だっ!!



システムは確実に効果を実感できるもんだし
誰でもそいつを設置する事ができる再現性も問題ねぇ。



ただその設置方法が少し難しいだけに
動画のようなもんがあると嬉しいかもな。


だけどよくテキストを読めば
ちゃんとできるようになってっから

「あったらいいな」的なレベルだぞ。




あとやっぱ高ぇよな。







オラは常に言ってっけど
情報商材自体の価格設定がやっぱおかしいと思ってる。

確かにこいつはいい情報だけど
その流れに添った価格設定はマイナス評価をさせてもらう。






ある程度知識や経験がある奴にとっては
この内容でこの価格は安いと感じるかもしんねぇけど
世間一般的な感覚や、初心者の立場からすっと
やっぱ手が出し難いかんな。






それでもいい情報って事に変わりはねぇから
一度試してみる分には全然問題ねぇぞ!!




ほったらかし自動アクセスアップサイトで楽々集客法



オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに

マイクロサイトミラクル日本語版

発行者:鈴木九留磨





こいつは初心者
しかも「超」がつくくれぇの奴が対象だな。






たくさんの人に自分のブログやサイトを
見てもらうにはキーワード検索をした時に
とにかく上位(すぐ出てくる事な)
で表示してもらう事が
めちゃくちゃ大事ってのは分かるだろ?


その上で避けては通れないのがよく目にする
「SEO」ってやつで
その対策にみんないつも頭を悩ませてんだ。



アフィリエイトをする奴にとって
(メルマガも含め)
この上位表示っていうのはまさに生命線だからな。



だから夢のように簡単にそれができる
SEO対策の商材はいつだって
みんな望んでるってわけだ。









特にブログなんかを初めたばかりの
初心者にしてみれば
このSEOってのはまったくわかんねぇよな。


そんな中でこの情報商材は
そのややこしいSEO対策の
基本的な事をカバーしてくれっぞ。


だけどこの方法は特に珍しい方法でもねぇから
無料の方法で調べようと思ったら
まったくできなくもねぇんだ。


つまりごくごく普通の方法であって、
楽して上位検索できるって訳でもねぇって事だ。
(それなりの事をやるって事だな)







それでもまともな方法をとってるって事だから
数限りなくある無料の情報や方法のなかで
「何をやればいいのか?」ってのが
はっきり見えてんのは
とても行動がしやすいと思うぞ。


初心者は「本物の方法」を
見つけるだけでもひと苦労だかんな。


そりゃ無料で調べようと思えば
いくらでもできっだろうけど
無料だけに、嘘っぱちの方法や
やったらヤバイ事になるスパム性
(違反、いたずら)
の高ぇ方法なんかもいっぺぇある。


それを見極める目や時間も必要となってくっから
こういう情報商材が必要と
なってくるってわけなんだ。








だけど改めて言うが
こいつは本当に「超」初心者向けだ。


ある程度経験をつんだ奴や
上級者にしてみれば
「なぁんだ」って内容だったりすっぞ。


何もせずに上位表示をしたり
ボタンひとつで〜っていう
夢のような商材でもねぇ。






しっかりとしたSEOに向けての攻略を
きちっと教えてくれて
しかもやっていく途中で応用をみつけて
自分なりにアレンジしていくっていう
「王道」が分かってくる商材だ。






特典つきで¥12'800
特典なしで¥7'800と
値段も驚くほど高くねぇから
まず試しにって奴には向いてっかもな。







ただ、これよりも少し値が張るが
この商材に書かれてる方法を含めて
更にいい情報を載せた商材はあっから
とにかく本物のSEOの基本の基本だけを
知りてぇっていう奴だけにしといた方がいいぞ。







その辺を含めて感じる
こいつの気から溢れる戦闘力数値は…




















61点
















ホントに一般的な方法だけど
やって間違いのねぇ確かな情報だし
それなりに手間隙はかかっけど
やれば必ず効果がでる方法


そして初心者にとってみれば
SEOの初歩の初歩を知るにはいいって事から
こういった数値を感じたぞ。





ただこれはそいつの能力や知識の
レベルによって多少前後すっから、
あくまでも「超」初心者の立場からすると
ってとこでの戦闘力数値だって事を
理解した上で参考にしてくれよな!




今回も読んでくれてサンキュー!!






マイクロサイトミラクル日本語版





オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに

毎日16時間もバイトをしながら、この成果!
初心者が60日で30万円儲けた!
〜究極のアフィリ戦略〜




まず、古い内容だな。




今のアフィリエイトの現状としては少し古いんだよな。
確かに初心者にとってはわかり易い内容だから
とっかかりとしてはいい商材なんだけど
流れの速い情報商材の今としては
この内容でこの値段は正直つりあわねぇ。



そしてサポートフォーラムやメールサポートも
結構丁寧なんだけど
(実際メールサポートはかなりのもの)
ガンっと大きく稼ぐには必ず壁が出てくんだ。



それが「アクセスアップ」



ここをどうにかしていかねぇと
せっかく作り上げたものが
まったくといっていいほど機能しねぇ。
そこに関してのノウハウをカバーしたもんじゃねぇから
一番肝心要の部分が足りねぇんだな。


そしてここも大事なんだけど
毎日コツコツとやる根気と実行力が必須だぞ。


だから楽して稼ごうと思ってる奴には
あんまりおススメできねぇな!


そして「高ぇ!!」


実はこれが一番痛ぇのかもな。
この内容でこの値段は正直辛ぇもんがある。
今この値段で情報商材を探したら
もっとイイモンがあると言えばあるからだ。


悪い面ばかりをあげてきたが
もちろんいいところもあっぞ。
前にも述べてきたけど
初心者にもわかり易い、というとこと
サポートがかなり丁寧だって事だ。


そこだけはしっかり言えるから
情報商材としての価値はあるにはあるんだ。


ただそれ以上の内容を詰め込んだ良質な商材が
今はかなりあるから、そこが一番のネックだな。








それを含めた上での
こいつの戦闘力はというと…












35点














悪いもんじゃねぇ。
だけど今となっては物足りねぇし、高ぇ。
そこが辛ぇな。


サポートがしっかりしてっから
そこを有効に活用していけばなんとか情報商材代くれぇは
普通に稼げるんじゃねぇかな。


そしてセールスページで本人の写真を
しっかりたっぷり使ってるってのが
買い手の信頼感を得るのにはとても効果的だ。
そこも評価に値するな。




きっちり真面目にコツコツやれる初心者にしてみりゃ
結構いい商材だというのが最終的な感想だぞ。



毎日16時間もバイトをしながら、この成果!
初心者が60日で30万円儲けた!
〜究極のアフィリ戦略〜




オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに




お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト





タイトルはちょっとマユツバな感じだけど
その内容は結構正当派だぞ。




ボリュームは結構な量があるんだけど
無意味な情報の羅列じゃなくって
ちゃんとした方法をしっかり載せているとこも
結構好感はもてるな!



今までサイトを立ち上げてはみたものの
なかなか成果をあげられなかった奴や
やってはいけない事を続けていた奴
そういうところの改善点を結構詳しく指摘してるから
このテキストをしっかり読んで実行に移せば
間違いなく成果はでるぞ。





ただ難点があるにはあるんだ
セールスレターとの相違点だ。

一応「無料ブログ」というのを載せてるんだけど
実際に行動を移すのはそうではない方法。



だからセールスレターを鵜呑みにして
ブログアフィリエイトを期待して買うと
ちょっと納得いかない気分になっちまう恐れもあるな。





内容が割りとしっかりしてるだけに
これはかなり痛ぇ…





実際に買ってみないと
中身が分からない情報商材だけに
セールスレターは売る側にとっての生命線であるように
買う側にとっても生命線だからな

ここで「嘘だ」って感じちまうと
本当に大切な情報が後に載ってたとしても
心から信じて実行できなくなっちまうぞ。



だからこういった些細な事でも
売る側は気をつけていかなきゃいけねぇんだ。




「売ってしまえばすべてOK」は
決してあってはいけないんだからな!






でも稼ぐ価値のあるサイトを作り出す方法を
正攻法で作り出すマニュアルだから
真剣にやる奴にしてみればかなり役立つ商材だぞ。









そういうところを踏まえて感じるこいつの戦闘力は…












54点











意味があってわかり易い内容はいいんだけど
やっぱ一番のポイントは
セールスページとの違和感」だな


ここが納得できねぇと情報商材に対する
モチベーションもさがっちまうから
そこだけ大幅なダウンとさせてもらう。



あと無料ブログを使って初心者でもできそうな
内容だと一見思えて、そうじゃねぇ方法をとるもんだから
完全な「初心者」には難しいトコがある。


少し経験のある奴には結構役に立つ内容だから
一応ギリギリで万人向けでないことになるけど
そこまで目くじらを立てる必要もねぇかな。



正攻法だから即効性はねぇけど
諦めず積み重ねていけば
ちゃんと結果はでるはずだぞ!




まあまあの情報戦士だっ!




お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト




オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに



メルマガ流星群!
無料でメルマガ読者を増やす驚きの読者増幅法








確かにセールスページに偽りはねぇぞ!




びっくりするぐれぇ即効性があるし
簡単にメルマガの読者が増えちまう!





こいつは最高の戦士だっ!!

















…って言いてぇところだが
肝心の読者がいわゆる
「濃い」読者層ではねぇってとこが正直痛ぇな!








人が集めた読者とかぶる恐れもあるし
いまやメルマガでアフィリエイトをするってのは
あまりに知名度が高くなっちまったから
同じ様な手法でメルマガを発信しても
「薄い」読者からしてみれば
単なる削除の対象でしかねぇのも
今のメルマガの現状だ。








だからこそ
メルマガの質が大切になってくるんだけど
やっぱり最初は
「質より量」だとも言えるよな!








メルマガを始めた当初は
やっぱり誰しも読者の数は少ねぇし
強い興味を持って登録した奴もそうだと思う。
(人気のブログから集めたんなら話は別だが)








そういう中で
単なる数だけでも
一気に増やせるこの方法は
やっぱり心強いはずなんだ。









で、一番大事なのは
この一時でもかき集められた読者を
いかに「濃い」読者に変えていくかが
もっとも大切なんだよな!









つまり
自分のメルマガの「ブランド化」だ。












だけどそれはメルマガを続けながらでも可能だし
やっぱり見てくれる人がいなきゃ話にならねぇかんな







そういう意味でもこいつは利用価値が
かなりあるとオラは思う。








それに、やっぱりたとえ「薄い」とはいえ
見込みではなく、実数で読者が増えていく様は
モチベーションアップに繋がるしな!








そういう意味では
メルマガのとっかかりとしては
いい情報商材だと言えるぞ。






そしてそこまで複雑なPCに対しての知識が必要でなく
ごくごく一般的な事ができれば
こいつは使いこなせるわけで
そういう万人向けなところも評価できる。








そういうところをふまえて導きだしたこいつの戦闘力は…













65点















ちょっと意外に思うかもしれねぇけど
やっぱり単なる数の増加なんだよな。

それが=見込み客となるかどうかは
別の話だし、すぐに利益に繋がるかというと
そこは保証できねぇ。






だけど
無料でびっくりするほど読者数をあげらる事は
間違いねぇ方法だし、とても簡単だって事は
とても評価できるぞ!










だからこいつを最大限に利用して
メルマガのノウハウを身につけて
それなりに利益が出るようになったら
有料の読者増加サービスに移行するようにしたら
かなり凄い事になるはずだな。









それが出来る頃には
ノーブランドから一流ブランドにする
力も身についてるはずだからだ!









いきなり大金を使って大失敗するよりも
この手法を使ってステップアップしていくのが
この情報商材の本当の価値と言えるんじゃねぇだろうか。





作者自身がメリット、デメリットをはっきり
伝えてるところも好感が持てるな。







最初のステップとしては
モチベーションも上がるし結構優秀な戦士だと
いうのが最終的な感想だぞ。




メルマガ流星群!
無料でメルマガ読者を増やす驚きの読者増幅法




オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに



今月中に100万円しか稼げない方法
<一人の女性を救う情報販売>





こいつは
セールスページが抜群にうめぇ!!」
これにつきるな!





定期的にレイアウトも入れ替えてるし
とにかく「魅せる」のが本当にうめぇ!






動画で誰もが安心して本人の言葉を受け止められるし
そのままの流れで購入意識になっていくのも
すげぇなって思うぞ。





そしてサブタイトルにもなってる
「一人の女性を救う」
ってとこに更なる共感と
尊敬の気持ちが掻き立てらっからな!




情報起業をしようと思ってる奴にとって
この魅せかたや手法はとっても手本になると思うぞ!





で、実際の商材の内容はというと



二部構成になってて、一読すると
「無理かな?」って思っちまう感じがする。
なにせ作者自身が「本気でない人は参加しないでくれ」
って商材の中でも言ってるくれぇだからな。




情報商材買ってそれだけで安心してる奴には
それだけで冷や水をかけられたような
気になっちまうはずだ。






まず作者の作り上げたシステムに参加するにも
そこに賭ける自分の意思を
しっかり作者に伝えねぇといけねぇし

ほんの少しだが時間もかかる。






だけど一旦そのシステムに参加できるようになると
俄然興味と情熱が湧いて
色々自分で工夫しようという気になってくるんだ!






今まで他の方法で稼ごうと行動した事はあっても
まったく考え方を逆にした方法で稼ぐ手法は
とっても斬新だったぞ。






「こういうやり方もあるのか!」と
ちょっと目から鱗だったからな。







そしてこの方法は
そのシステム限定じゃなくって
一回身につけてしまえば
他の部分にも応用が効くってとこが
なかなかいいな。






やりながら
自分も成長できる感じだ。







だけどこれで結果を出すには
それなりに試行錯誤が必要だから
しっかり利益を出すまでには
ちゃんとした戦略が必要になってくっぞ。







そしてそれを基に
もう一つの方法に進んでいくわけだけど
ここがこの商材の一番の肝。



これまでやってきた事の逆を自分でやるわけで
これを実践できれば、作者の言うとおり
月に100万も決して無理じゃねぇ。





その中で核となる
あるものを作るわけだけど
それを生み出す手法が実に見事なんだ!







これも将来的には応用が効くし
一度身につけてしまえば
数を増やして収入の幅をグンと増やしていける。








だけど
ひとつだけ気になることがあるぞ




このシステム自体に
マルチのような胡散臭さを感じる奴も
いるかも知れねぇって事だ。




考えようによっては
まったくそうではないともいえねぇしな。









だけどそれを差し引いても
これを通じて身につけられるノウハウは
他でも応用が十分効くってとこが
この情報商材の最大の売りだと思う。





メールの反応も結構早ぇしな。









それを含めたこいつの戦闘力は…















62点














とにかくセールスページが素晴らしいのと
決して不可能ではないノウハウ
即金のシステムも魅力的だし(これは確実)
そして他に応用可能な点が
好評価の対象なんだけど












初心者にはキツイ!!













何の経験もない奴がこれを読んでも
なかなか理解しにくいはずだし
実行も難しいと思うぞ。








そこだけがかなり痛ぇな
あとはやっぱりこのシステム自体に
不快感を感じる奴がいるかも知れねぇってとこだ








個人的には新たな手法を学ばせてもらったって事で
結構使える情報商材だったってのが最終的な感想だ。








即効性は確かにあるから
ちゃんと実行できる奴なら試してみる価値はあるぞ。





今月中に100万円しか稼げない方法
<一人の女性を救う情報販売>




オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに



【図解】3日でできる!
アフィリエイトブログの作り方!(導入編)






これは超初心者向けの丁寧な情報商材だな!




しかも扱うのはブログだから
かなり敷居が低いものとなってる。
そのブログを使って情報起業
継続的に稼ぐシステムを
図解入りで解説してくれるのがこいつだ。




パソコンで色々始めようとするとき
(特に情報起業とか)
手本となるような奴が自分の近くにいるだろうか?


的確なアドバイスや
次に何をやればいいかを教えてくれる奴がいるだろうか?


パソコンを使って情報起業をやるぞ!
って思っても、何をしたらいいのか
気持ちだけが空回りするって事結構あると思うんだ。


コツコツやるぞ!って思っても
やる事がわかってねぇと気持ちも折れるし
調べようと思っても多すぎる情報量
途方に暮れるって事もあるよな!


やっぱり一番大事なのは
「今、何をしなくてはいけないのか?」
って事がハッキリしてるって事だ。


何事においてもそうだけんど
ネットの世界で長いスパンで安定して稼ぐには
やっぱ土台をしっかりと固めていく事なんだ!!


その最初の一歩として誰もが入りやすいのが
ブログアフィリエイトじゃねぇだろうか?


じゃあ何でブログアフィリエイトかっていうと

まずHPを作る時みたく必要な知識がいらねぇって事
そして
誰でもすぐに始められるっていうとこだ。



この二点だな。


意外に思うかもしんねぇけど
初心者にとってはこれはとてつもなく必要な要素なんだ!

難しいとやる前から気持ちが離れちまう恐れもあるし
すぐに始められて効果が実感できねぇと
モチベーションも下がっちまうからな。



その上で懇切丁寧なテキストがあると
なおさら楽に作業が進められるし
分からない事に対するイライラもなくなってくるよな。




そういう意味じゃこいつは
なかなかの情報商材と言えると思うぞ!




そしてすっごく大事なのは
テキスト通りにやってても
やってる内に一人一人新しい気付きが生まれてくる事。




これは本当に大事な事なんだ。
そして
これは必ず生まれるものなんだ。


これがどんどん進んでいくと
気がついた時に
完全なオリジナルが生まれてたりするんだよな!



ただ一度に何でもかんでも吸収しようとすると
全部がダメになっちまう事もある


だから一歩一歩着実にオリジナルのものを
作っていくためにこういった
マニュアルが必要となってくるんだ。




そういう点じゃ、こいつは図解入りで
本当に丁寧に説明してくれっから
まず迷う事はねぇと思う。



ここで言われている事を素直に実践していけば
とりあえず一つの形は間違いなくできるだろうし

続けて行く事で、人それぞれの感性による
新たな発見が必ず生まれてくるからな!





そしてセールスページ
女性の写真をうまく使って
誰もが始め易い気持ちにさせてくれる
とても柔らかい感じがすっから好感も持てる





サポートフォーラムもあって
特典レポートもついて¥5'000っていうのは
相当な安さだと思うぞ!






それらを含めて
総合的に判断するこいつの戦闘力は…













67点












いい点ばかりをあげてきたけど
あくまでそれは超初心者を対象にしたものだから
ある程度ブログアフィリエイトに精通した奴だったら
すでに知っている内容ばかりなんだよな。


そういう意味では
誰にも有効な情報ではないってことで
上級戦士ほどの戦闘力はねぇと判断させてもらったぞ。






だけど
本当に一から始めようとする奴にとっては
値段も手ごろだし(というか無茶苦茶安い!)
サポートもしっかりしてるから
おススメの部類には入ると思うぞ!!




【図解】3日でできる!
アフィリエイトブログの作り方!(導入編)




オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに



【寝てフェラ♪】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法




まず思うんだけど
タイトルがめちゃくちゃ怪しいんだよな〜



まぁ、そこに惹かれちまうから
セールスページとしての効果は
抜群って言えるんだけどな!



だけどその中身は結構真面目で本格派なんだ。
いわゆる正攻法ってやつだな。


作者のホームページにも書いてあっけど
裏技マニアの奴には向いてねぇ。
そんな簡単に自動でザクザクっていうもんでもねぇしな。



だけど正攻法だけに、その説明もかなり丁寧で
割と簡単にできる。
そしてメールでの質問に対しても作者本人が
丁寧に答えてくれっから、中級程度の奴でも
結構発見があって使える情報商材だと思うんだ!

ただし上級程度の奴は知ってる内容も
たくさんあるだろうし
すでに実践できてる事もあるだろうから、
買ってまで実践する必要はねぇかも知んねぇな!

また、まったくアフィリエイトの経験のない初心者
少しとまどっちまうかも知んねぇ。
ある程度の知識というか経験をもった奴を
対象にしてる感じだしな。

つまり今までアフィリエイトをやってみたけど
思う様な成果が出てない様な奴や
そこそこ結果が出始めているけど
もっと稼ぎてぇって奴には向いてる情報商材だと思うぞ!


実際に作者がアフィリエイトをしていく中
自分であみ出していった手法を詳しく書いてっから
単なる理論じゃなくってとても具体的だし
実現可能性も高けぇ。
そしてここが大事なんだけど
「大勢に知れ渡ったら使えねぇ」って方法でもねぇから
後から始めた奴も割りと安心してやっていけるってことだ。



ただタイトルが派手で怪しい割りに
結構やってる事はコツコツタイプだから
その辺、期待して爆発的な結果を急に求める奴は
がっかりすっかもしんねぇな。



だけど、逆に言えば
その通りにやっていけばきっちり結果はだせると思うぞ。



半年後にフェラーリが買えるかどうかは
ちょっと分かんねぇけど。





そしてサポート面だけどBBSがあるから
困ったときは助かるってのもいいな。



ただ勘違いして手法を間違うと
スパム扱いになる要素もあっから
ちゃんとテキスト読んでそうなんねぇように
していく必要もあるぞ。



そういう意味では
きっちり準備ができるまでは
「寝てフェラ」ってわけにはいかねぇ感じだ







そんなわけでこいつの気から感じる
戦闘力数値は…

















54点



















ある程度アフィリエイトをやった事のあるやつなら
結構勉強になる事もいっぺぇだし
テキスト通りコツコツやれば結果も期待できる。


初心者もBBSで勉強していけば
中級者程度のスキルを身につける事も
結果も出す事も決して不可能じゃねぇ。




ただ上級者は知ってる事が多いから
そういった奴は使えねぇな。




そして軌道に乗るまでは
結構正攻法でやる事も結構あっから
タイトルやセールスページの結果を
早くから望んでるとがっかりするかもしんねぇ。






購入者全員が満足いく内容じゃねぇし
正攻法だけに面倒もある
そして爆発的に稼ぐにはそれなりに工夫が必要ってことで
ピ○コロクラスの戦闘力ってとこだな。







なかなかいける情報商材だぞ!



あと返金保証もついてるし

何しろ今なら期間限定で¥5'000値引きされた
¥24'800で手に入るからお買い得だ。




【寝てフェラ♪】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法



オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

