アフィリエイトページ自動生成ツール
1クリックで10,000ページ!大暴露!
あのダメアフィリエイターが
いきなり月300万円を叩き出した
【 アフィリエイトの禁術 】 !!!



発行者:山田 進一




はっきり言っとくぞ




初心者には無理だ!











よくもまあこんな内容で
これだけの料金を設定できるもんだ。
オラ、おっでれぇたぞ!!









うたい文句は申し分ねぇ。
300万だとか1クリックで10000ページだとか
初心者でもいけるだとか
こういう魅力的な言葉で誘っておいて
いざ夢見てやってみると…






とんでもなくややこしいし手間もかかる。
1クリックで10000ページを生み出す
その仕組みに至るまでがホント大変なんだ。






しかもブログならまだしも
初心者には敷居の高ぇMTを使うとなると
やっぱり挫折しちまう奴も出てくるからな。

その辺いかにも簡単に出来るってみせてるところが
どうにも納得できねぇ。




そこを分かり易く説明してくれれば話は別なんだが



この情報商材(というか作者か?)
言ってる事がさっぱり分かんねぇ!



全然話の内容が伝わってこねぇし
何度も何度も同じ様なことを言って
結局一言で済ませらるような事を
だらだらと長文で繰り返し読ませるもんだから
イライラしちまう。


そのくせ長く書いたにしては
一番の売りと思われる部分については
今では誰でも知ってるような内容で
しかも分かりにくいし読みにくい。




ある程度知識や経験がある奴なら
読んでも理解できるものなんだろうけど
分かる奴はこんな方法は今は使わねぇ。






つまりまったく読む価値も
実践する価値もねぇって事だ。








それを踏まえた上でのこいつの戦闘力はというと…

















5点















悪いけど本当にこれくらいの価値しかねぇぞ。
書いた本人は確かにこの方法で
今も稼いでるのかもしれねぇが
これは本人だけが理解できるアンチョコであって
誰かに教えようだとか伝えよう
という内容のものじゃねぇんだ。








いかに価値のあるものでも
やった奴がしっかり理解できて
実践して、そして結果が伴わねぇと
情報商材にする意味がねぇ。




かなりキツイ事を述べちまったが
普通の買い物と比べてはるかに値の張る
情報商材だから(いかに後から稼げるとしても)
提供する側は必要以上に
その辺気をつけなきゃいけねぇんだ。


買う奴だってそれぞれがかなり思いつめて
しかもなけなしのお金で買うわけなんだし
クーリングオフの効かない情報商材で
インチキを掴んだ日にゃ目も当てられねぇよな!




そういう事を続けてると
この業界自体がいつかなくなっちまう。


だからこそこういった情報商材はもっと
慎重に作ってもらいてぇもんだ。



売りたい気持ちは分かるし儲かりてぇのも分かる。


だけど本人の実践してきた内容で
ある程度結果出したものの記録だとしても
人から金取って教える以上、再現性がねぇと
情報商材としては無価値に等しいって事が
この商材を含めた総合的な感想だ。




オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに







こいつは評価が難しいな…







まずあんまり優しくねぇんだ





セールスページはかなりしっかりした内容なんだけど
それと比べて驚くほど内容が薄い!
というか、淡白なんだよな。


それは=作者のサポートにも通じてるものがあって
確かに大切な事は記載されてるんだけど

情報は提供しました、あとはよろしくやってくれ」
って感じがするんだよな。


だからある程度の知識と経験のない奴にとってみれば
「なんじゃこりゃ?」ってなるんだ。


初心者からしてみたら
これ読んだだけじゃ何も分からないはずだぞ。




そして誰でもできるっていう風に言ってるけど
誰もが理解できるはずのない
MTの活用をメインにしてるし
それに対応するテンプレートも付けてねぇ。




これじゃ、まったく何から手をつけていいんだか
わかりゃしねぇぞ!!



値段が5万もするもんだから
これに賭けて夢見た奴らは
もしかすっと愕然とすっかもしんねぇな。

そしてこのテキスト通りにやってみても
似たようなまったく訪問者にとって愛のない
無意味な捨てサイトがたくさん散らばってるという始末。
確かにアドセンスだから、ほったらかしにするのは
分かるんだけど、これはあんまりにひどいぞ!!



それにアドセンスは一度サイトを作ってしまえば
ほったらかしで稼ぐ方法としては
他にないくれぇ楽なんだけど
その分グーグルの規約が厳しく
問答無用でアカウント削除の恐れもあっから
たった一度の失敗で取り返しのつかない
結果になっちまう事も考えられるんだ。



一発で収入源を絶たれちまう恐れもあるって事だ。



とにかく何も知らない奴らにとって
優しくない情報商材だ。
そしてこれはトータル的に感じる事だけど





ワクワクしてこねぇ…





情報商材を読んでみても
サポートを受けてみても
あくまで方法論を淡々と語られていくだけだから
(確かにその内容は意味のあるものなんだけど)
興味と情熱をもって続けていく気になれねぇんだ。



キーワードが送られてきたり
メールのサポートがあったりと
一見充実したアフターサポートのように思えるけど
やる気がそこまで起きねぇのが正直な感想だ。




だけど逆に言うと
これまでアドセンスをやってきて
行き詰ってる奴が利用すると
抜群の価値が生まれるって事だ。



誰もが思いもつかなかった
あるいは利用しようと思わなかった
ニッチなキーワードが月に100個
三ヶ月も送られてくるから
作業効率もグンとあがるだろうし
メールの返信も早ぇから
手が止まる時間も少なくてすむ。





つまり使える奴が使うと
収入が激増するっていう宝の商材とも言える。






だからかなり極端な情報商材なんだ。







それを含めたこいつの総合的な戦闘力は…














25点













頭でも言ったけど
本当に評価が難しい戦士なんだよな!








使える奴には
とんでもなくありがたい情報商材


分からない奴には
まったくのダメ情報商材








だけどオラの評価の部分としては
買った奴みんなが理解できて
実行可能な部分っていうのが一番大事だから
初心者にとってみればこの点はクリアできてねぇ。





そして
あまりに淡白すぎる内容だから
楽しんで作業を続ける気になりにくいってのが
やっぱり痛ぇ…






そしてやっぱり高ぇ!
何にも知らねぇ奴が
気合入れて買ったら
がっかりするかもしんねぇからな。







だからこの戦闘力と評価させてもらったぞ。









使える内容だけに惜しいっていうのが
最終的な感想だ。




ちなみに今は販売終了してるぞ。
そして更に高額の
キーワードアフィリエイト情報商材を出してる。
こいつは16万もするもんだから。
ちょっとオラのところでは紹介できねぇ…





オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに








こいつもやべぇぞ!!







とにかくセールスレターが巧すぎるんだ!
本当に巧くアフィリエイターの購買意欲を
刺激するようにできてるし

実際オラもこれに惹かれちまったぞ…


返金保証もついてるから安心してたんだけどな。



で、実際買ってみると
ノウハウ自体は大した内容じゃねぇし

この商材の売り文句
「無料で始めて3ヶ月で100万達成」は
この商材を真似して同じ様なものを作るか

あるいは自分で探したいい商材を販売できなきゃ
達成は難しいんだよ。




そんでもって謳い文句の返金保障の条件が
またかなり厳しいんだ!

だからこの条件をクリアして
返金にまでたどりつける奴はまずいねぇと思うぞ。


というか返金保証にたどり着ける腕があるんなら
とっくに稼げる奴になってると思うしな。


つまり返金保障っていうのは
ほとんどありえねぇってわけだ。






それにパソコンのど素人がこれをやろうと思っても
これはそうそうできねぇことだぞ。



オラが本当に紹介したいと思ってる情報商材
「誰にでも理解できて必ず実行可能なもの」だからな


こういう
やる前から心を折られるような情報商材
絶対許せねぇんだ!





そこそこブログの事分かってて
自分でアレンジできて
魅力あるページを作れる奴でないと
こいつは活用できないし

上級者からしてみれば
単なる無料レポートをかき集めたような
すでにどっかで見てきたようなノウハウのかき集め。








またアフィリエイター宛のメールでの
クレームが0ってのが自慢らしいが
この内容で0はまずありえねぇ。



セールスレターは無法地帯なのかと
本当に疑っちまうぞ!





要するに無料レポートのかき集めのノウハウ
そして商材改変販売権利の取得。




これで¥29'800円はあまりにひでぇ!!




そしてこの商材アフィリエイト報酬がまた巧くって
販売価格の約70パーセントの価格でだしてるもんだから

これを売って元をとろうとする奴らが
後を絶たなくなっちまう。



同じ気持ちの奴らがどんどん増えていくわけだから
世の中に悪質な情報商材
限りなく増えていくってわけだ。





本当にあってはならねぇことだぞ。









あんまり気を調べたくねぇ情報商材なんだけど
一応こいつの戦闘力はというと…










8点








商材の内容はともかく
セールスレターの書き方は
本当にすげぇ!!

そこだけの戦闘力だな。





情報商材のあり方を考えさせられる一品だ。






オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに




 

もう販売終了してる商材だ
販売者はアクロサーブっていうとこだ



こいつは商材のタイトルやセールスページから
大体予想できると思うんだけど
やっぱりその通りなんだよな。

ま、いわゆるアダルトだ。

しかもキーワードものだから
批評するんのも難しいんだけんど、
すでにいろんなとこで出ているものが多いんで
使いまわされた感もあるしな。

PDFのマニュアルの内容もどうということはなくって
激励と自分とこの商材の宣伝と注意するとこが
こういうものって流れなんだ。

だからすでにこのジャンルを試した事のある奴なら
がっかりする内容かもしんねぇな。



さらにアダルトだから
初めてこのジャンルに出会う初心者にしてみれば
嫌悪感もあるかもしんねぇ。

そういったサイト作りも苦痛ってこともあるしな。


またアダルトだから
それ専用のサーバーが必要になってくるんだ。

無料ブログじゃ対応はまず不可だしな。

そうなるとどうすりゃいいのかってことで
出てくるのが販売者の会社のサーバーなんだ。
しかも月2980円。


これ最初にホームページで言ってないんだよな。
商材代だけでなくサーバー代もかかるってな。

しかも前払いで3ヶ月分、始めるまでに
大体サーバー代で9000円くらいかかっちまう。


結局販売者の二重取りって事で
ちょっと詐欺っぽい気持ちにされちまうのが難点だ。



キーワードは確かに
ひきつけられるものがあるかもしんねぇけど
有効な使い方をしらねぇ初心者にしてみれば
何をどうしたらいいのかまったくわからねぇ、
と本当に困った代物だ。



情報商材は返金が難しいもんだから
ホームページであらかた
ほとんどの事が書かれてねぇと
本当のど素人にはきついぞ。




そのうち本当に厳しい規制が入って
この業界自体が潰れてしまわねぇようにするためにも
こういったものはハッキリしていかねぇとな。







てなわけでこいつから感じる気の戦闘力は…











23点











それなりに分かってる中級者なら
利用価値もあるんだろうが
オラがみんなに提供したいと思ってる情報は
「誰もが安心してできる確実な商材」だからな


だからこういう点数にさせてもらった。



少しは食品や家電のように
万人に対しての配慮をもった商材が
出てきて欲しいもんだな。





みんなの元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに




こいつはやべぇぞ!!











mixiで月収93万円の不労所得を得た男













これは今でもかなり売れてる情報商材なんだけど
とんでもなく危険な商材なんだよな。



mixiは最近上場を果たして勢いづいてるだけに
自分達のブランドを更に上に上げようとして
かなり規制が厳しくなってんだ。



だから今現在mixiで何か怪しげな
あるいはそうとられる行動を起こしたとき
問答無用でIDが削除される恐れがあるんだ。




だから今mixiを情報商材に取り上げているものは
かなりやべぇものだと思ったほうがいいな。




オラも試しに買って言われる通りやってみたんだ。




情報量はかなりのもんだったけど
ほとんどがmixiに加入して
自分のページを作る事ばっかりなんだよな。




mixi自体がそんなに難しいシステムじゃないから
(そんなんじゃ誰も加入しないからな)
そんなマニュアルははっきり言って必要ねぇんだ。




で、実際にその稼ぐノウハウはというと・・・











無茶苦茶簡単な事だぞ









紹介HPでも本人が言ってっけど
クリックができればそれで済むことなんだ。










だけど









そのクリックが一番怖ぇんだよな!!










簡単すぎて楽勝と思ってあぐらかいてると
このノウハウ自体がまったく使えなくなっちまうんだ。









つまり











ID削除











そうなるともうmixiそのものを楽しむ事も
できなくなっちまうから
本当にmixiをずっと楽しみたい奴には
絶対お薦めできねぇな!










オラも削除されちまったぞ・・・










未だに売れてるのが不思議なくれぇだが
やっぱりお手軽にできるmixiと



「93万の不労所得」っていううたい文句が
ひきつけちまうんだろうな。







だけどオラは
声を大にしていうぞ!










「怪我すっぞ!!」












だけど細心の注意を払って地道に焦らずやれば
まったく効果がない訳じゃないとも
オラは思ってる。









そんなわけで
こいつの気から察する戦闘力は・・・













10点













完全に使えない方法じゃないからな
その辺踏まえての戦闘力数値だ。









焦らずゆっくりやれば
もしかっすっと・・・っていうのも
オラは感じる。







購入には覚悟を決めたほうがいいぞ!







オラはお薦めしねぇけどな・・・







みんなの元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに








広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

