■【限定価格】ど素人OLがいきなり稼いだ
”禁断のランチタイムアフィリエイト”
【特典付き】月数百万サイトで稼ぐ
プロアフィリエイターのテクニックをついに公開!





発行者:磯貝優







禁断のランチタイムアフィリエイトで、王道じゃねぇ。


って作者は言ってっけど
一回やって「はい、それきっきり」っていうような
一発屋ノウハウじゃねぇぞ。


それよりか王道をいってんな!
王道のノウハウについて詳しく解説してるし
丁寧に書かれてっからとてもわかり易いんだ。


だから当然王道のノウハウじゃ
結果が出るまでにそれなりの時間が掛かっから

「いかに早くアクセスアップするには
 どうすりゃいいのか?」

ってことがよく分かんだ。





割と知られてる方法ではあるんだけど
改めて丁寧にその理論とかが書かれてっから
何気なくやってた事に理由付けができて
参考になるとこが結構あっぞ!




また終わりの方でメールの有効的な
利用法について書かれてっけど
具体的な参考例があっから
始めて活用しようっていう初心者にしてみれば
とってもありがてぇ代物なんだ。



そして全体的に無駄な文章を重ねてねぇし
余白もうまくいかして詰めて書いてねぇから
ストレス無く読み込む事ができんのもいいな!





商材自体は及第点といってもいい内容なんだけど
この商材でいいトコは特典なんだ

「禁断のモチベーションコントロール法」
「今すべてを失ったら何からはじめるのか?」

っていうのがとても分かり易くていい!


こいつはチャットのような会話形式で
内容を伝えていくんだけど
途中で心が折れそうになりがちなネットの世界で
とても大切な心構えと注意点を
分かり易く教えてくれんのは本当にありがてぇ!



それと後から送られてきたサイトの解説とかも
どこがどう良くてどう悪いかってのを
的確に指摘してくれっから
すっげぇ参考になるし
すっげぇ自分のものの見方が変わってくっぞ!





初心者にしてみりゃとっても分かり易くて
間違った方向に努力をしなくてすむから
一直線でいい方向に進んでいける
なかなかいい戦士だと思うぞ!











それを含めたこいつから溢れる戦闘力は…























77点


















かなりいい戦士だっ!








価格も一万を切ってるし
内容もまっとうだ。
特典も優れてるし
追加のオプションもかなり使える。








初心者にはかなりいいもんだと思うし
こいつをきっかけに成長していくっていう意味じゃ
とても使える奴だと思うぞ。







ただ「禁断」っていうほど禁断でもねぇし
驚くほどの劇的な内容でもねぇ。


中級者以上の奴ならある程度
参考にはなるかもしんねぇけど
目から鱗って程のもんじゃねぇとも言える。



だからタイトルに乗せられて
甘い気持ちで買っちまうと
少しがっかりしちまうかもしんねぇな。



実際オラもほんの少しだけがっかりしちまったぞ…






だけど内容は本当に大切な事を
分かり易く丁寧にのっけてっから
商材としての完成度はかなりのもんだぞぉ!





■【限定価格】ど素人OLがいきなり稼いだ”
禁断のランチタイムアフィリエイト”
【特典付き】月数百万サイトで稼ぐ
プロアフィリエイターのテクニックをついに公開!






オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに

この記事へのコメント
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します
情報起業ブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
Posted by ■ヒマワリ@ヤフー1位 at 2007年04月02日 00:19
お邪魔します、ちょっと体調崩してるインフォキャットです。

磯貝さんのマニュアル、堅実なもの多い気がします。
納得できる、実践可能なもの、またマニュアル、初心者でも解りやすいものが多いと感じますー。
あ。ランチタイム、入手はしていません…
他のもので、感じたのですが、ランチタイムも
その様に想像できました。

またお邪魔します、応援ぽち!
Posted by 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット at 2007年04月02日 00:21
おっす、ヒマワリさん!

こちらこそよろしくお願いすっぞ!
ヒマワリさんのサイトは
かなり詳しい内容を書いてんのに
とっても分かり易い書き方してっから
めちゃくちゃ参考になっぞ!!

Posted by マゴゴソラ at 2007年04月02日 02:45
おっす、インフォキャットさん!

数限りない情報の中で
本物の情報だけを初心者や素人が
見極めるのはまず不可能だよな。

だからこそ本物の情報商材を
人は探してまで買うわけで

ただ高いだけで嘘っぱちのものが
増えてくっと、その内本物までもが
買われなくなっちまうから
こういう堅実なものは本当に必要だ!

情報商材の信用回復のためにも
オラははっきり評価していくつもりだ。


具合はどうかな?
オラしんぺぇだぞ。
大変なとこコメントくれてサンキューな!
Posted by マゴゴソラ at 2007年04月02日 02:55
おひさしぶりです。
全然、来れなくてスイマセン。
mixiでヤムチャ級の情報商材軍団と戦ってたものですから(現在交戦中)(意味不明)
冗談は、ともかく、いつ見てもナイスな切り口、脱帽です。

応援♪

Posted by アスラン君(偽名) at 2007年04月02日 22:51
お久しぶりです。
あまり、来れなくてすいません。
mixiでヤムチャ級の商材軍団と交戦中でしたので…。(意味不明)

冗談は、さておき、いつもながらの切り口最高です(^^)v

応援♪
Posted by アスラン君(偽名) at 2007年04月02日 23:00
こんばんは、マゴゴゾラさん。

アンデルセンです。


この商材、マゴゴソラさんが
おっしゃっているように
禁断ってのは誇大だとしても
全体としてはそこそこって
感じですよね^^


同感です。


では、応援ぽち
またきますね。

アンデルセン
Posted by ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ at 2007年04月04日 23:38
おっす、アスラン君!

mixi商材はそうそう優秀な戦士がいねぇから
苦労すっと思うぞ!

それでも中には天才戦士もいっかもな。

いい情報あったら教えてくれよな!
Posted by マゴゴソラ at 2007年04月10日 06:40
おっす、アンデルセンさん!

言葉ってのは使い方によっちゃぁ
生み出す結果が
まるっきし変わってくっからな

オラたちも気をつけなきゃいけねぇ。

人を惹きつけるのは大切だけど
一番大事なのは「信用」だかんな。
Posted by マゴゴソラ at 2007年04月10日 06:45
マゴゴソラさん

いつもお世話になっています
ご無沙汰してすいません・・汗

お元気ですか?
お互い今後もお付き合いが
出来ます様に宜しくお願いします!


また改めてお伺い致しますね!
お疲れ様です!^^
Posted by ■ヒマワリ at 2007年04月21日 22:52
マゴゴソラさん


お疲れ様です!いつもご訪問感謝してます〜♪
今日は応援にポチッと参上しました!

今後ともマゴゴソラさん仲良くしてくださいね!

またお伺いします!^^お互いがんばりましょうね〜
Posted by ■ヒマワリ at 2007年04月29日 16:04
お邪魔します、インフォキャットです。

マゴゴソラさん、お久のカキコです。

GW、自分は平常通りにやってます(涙)
あ、ちょっとだけ食べれました、柏餅(笑)
後は菖蒲湯っすね…

またお邪魔させて頂きますー。
応援ポチさせて頂きます♪
Posted by 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット at 2007年04月30日 20:37
マゴゴソラさん

お疲れ様です♪お元気ですか?^^
少しご無沙汰ですが、
伺わせて頂きました〜
Posted by ■ヒマワリ at 2007年05月20日 17:21
ご無沙汰しています。ココペリです^^

最近本業など色々と忙しく全くコメントしていませんでした。
ごめんなさい。

私も久しぶりにブログ更新したんでもしよかったら遊びに来てください。

今回は今、バカ売れしている商材のレビューです♪

参考になればうれしいなぁ〜〜〜。

最新記事へリンク貼ってます。


それでは、応援ボジッ!
Posted by 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ at 2007年05月22日 14:04
マゴゴソラさん


ヒマワリです!お久しぶりです!
大変ご無沙汰してしまいすいません。
この度 ヒマワリ商材を作ってしまいました!
無料公開分もありますので
宣伝等で恐縮ですが、今後共宜しくお願い致します


また落ち着いてきましたら改めて
お伺い致しますね!



Posted by ■ヒマワリ at 2007年08月26日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

