ほったらかし自動アクセスアップサイトで楽々集客法



発行者:アカデミーネットワークス







こいつはなかなかいいぞ!







正攻法のアクセスアップ方法なのに
今まで誰もが気付かなかった
手をつけなかった方法をとことん研究して
とても的確に表現した情報戦士だ!



無駄な説明を一切排除した内容は
読んでてまずストレスを感じねぇ。

こいつは情報商材としてはとてもいいとこだ。


数ある情報商材はとにかくボリュームを稼ぐために
何度も何度も同じ内容を繰り返したり
どうでもいいような導入部分や
無くてもいいような情報や作者の感想なんかを
つらつらと入れてっから

正直「もういいよ」ってなっちまうんだよな。




その点こいつは本当に必要な事だけを
分かり易く簡潔に書いてっから
作業が進み易くて実にいいぞ。





そして肝心のアクセスアップ方法だけど


このシステムを組み込むと
まったくもって自動的にアクセスが増えてく
とっても効果的な代物なんだ!




ただその設置方法が一見すると

「無理なんじゃねぇか?」

って思っちまうんだけど
やってみるとこれが意外とすんなりできちまう。



それもこれもテキストの分かり易さと的確さが
素晴らしいってことの証明だな。







そんでテキストの終わりの方で
ちょっと裏技的な方法を教えてくれんだけど
こいつもめちゃくちゃいいんだ!


うまく活用すっと自分のメインとなるサイトに
余計な手を加える事無く
更なるアクセスアップを期待できるようになるんだ。


とにかく色々応用ができるように
気付かせてくれるのがいい。





普通ならNGになっちまうSEOのやり方にしても
ちょっとした工夫をする事で
有効的な方法に変えちまうそのアイデアも
そうそう気付ける事じゃねぇから
その辺も素晴らしい内容と言ってもいいな。










そいつを含めて
こいつに流れる気から感じる戦闘力は…





















78点




















内容は本物だっ!!



システムは確実に効果を実感できるもんだし
誰でもそいつを設置する事ができる再現性も問題ねぇ。



ただその設置方法が少し難しいだけに
動画のようなもんがあると嬉しいかもな。


だけどよくテキストを読めば
ちゃんとできるようになってっから

「あったらいいな」的なレベルだぞ。




あとやっぱ高ぇよな。







オラは常に言ってっけど
情報商材自体の価格設定がやっぱおかしいと思ってる。

確かにこいつはいい情報だけど
その流れに添った価格設定はマイナス評価をさせてもらう。






ある程度知識や経験がある奴にとっては
この内容でこの価格は安いと感じるかもしんねぇけど
世間一般的な感覚や、初心者の立場からすっと
やっぱ手が出し難いかんな。






それでもいい情報って事に変わりはねぇから
一度試してみる分には全然問題ねぇぞ!!




ほったらかし自動アクセスアップサイトで楽々集客法



オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに

この記事へのコメント
はじめまして^^ココペリといいます。

ブログを立ち上げたのでどういう感じにしようかとブログサーフィンして勉強の真っ最中です!

もしよかったら私のブログも見てもらえませんか?
アフィリエイト初心者から対称にしているブログで今はまだ基礎の基礎を書いています。

いろんな意見を取り入れて作成しようと思っていますので何でもいいですからコメントお願いします。(。_。)
相互リンクも熱烈募集中!!ヨロシクで〜す♪
Posted by 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ at 2007年03月29日 21:42
おっす、ココペリさん!

こっちも勉強させてもらうぞ!
フュージョンはこっちも望むとこだから
よろしく頼むなっ!!

コメントサンキュー!!
Posted by マゴゴソラ at 2007年03月31日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

