アフィリエイトページ自動生成ツール
1クリックで10,000ページ!大暴露!
あのダメアフィリエイターが
いきなり月300万円を叩き出した
【 アフィリエイトの禁術 】 !!!



発行者:山田 進一




はっきり言っとくぞ




初心者には無理だ!











よくもまあこんな内容で
これだけの料金を設定できるもんだ。
オラ、おっでれぇたぞ!!









うたい文句は申し分ねぇ。
300万だとか1クリックで10000ページだとか
初心者でもいけるだとか
こういう魅力的な言葉で誘っておいて
いざ夢見てやってみると…






とんでもなくややこしいし手間もかかる。
1クリックで10000ページを生み出す
その仕組みに至るまでがホント大変なんだ。






しかもブログならまだしも
初心者には敷居の高ぇMTを使うとなると
やっぱり挫折しちまう奴も出てくるからな。

その辺いかにも簡単に出来るってみせてるところが
どうにも納得できねぇ。




そこを分かり易く説明してくれれば話は別なんだが



この情報商材(というか作者か?)
言ってる事がさっぱり分かんねぇ!



全然話の内容が伝わってこねぇし
何度も何度も同じ様なことを言って
結局一言で済ませらるような事を
だらだらと長文で繰り返し読ませるもんだから
イライラしちまう。


そのくせ長く書いたにしては
一番の売りと思われる部分については
今では誰でも知ってるような内容で
しかも分かりにくいし読みにくい。




ある程度知識や経験がある奴なら
読んでも理解できるものなんだろうけど
分かる奴はこんな方法は今は使わねぇ。






つまりまったく読む価値も
実践する価値もねぇって事だ。








それを踏まえた上でのこいつの戦闘力はというと…

















5点















悪いけど本当にこれくらいの価値しかねぇぞ。
書いた本人は確かにこの方法で
今も稼いでるのかもしれねぇが
これは本人だけが理解できるアンチョコであって
誰かに教えようだとか伝えよう
という内容のものじゃねぇんだ。








いかに価値のあるものでも
やった奴がしっかり理解できて
実践して、そして結果が伴わねぇと
情報商材にする意味がねぇ。




かなりキツイ事を述べちまったが
普通の買い物と比べてはるかに値の張る
情報商材だから(いかに後から稼げるとしても)
提供する側は必要以上に
その辺気をつけなきゃいけねぇんだ。


買う奴だってそれぞれがかなり思いつめて
しかもなけなしのお金で買うわけなんだし
クーリングオフの効かない情報商材で
インチキを掴んだ日にゃ目も当てられねぇよな!




そういう事を続けてると
この業界自体がいつかなくなっちまう。


だからこそこういった情報商材はもっと
慎重に作ってもらいてぇもんだ。



売りたい気持ちは分かるし儲かりてぇのも分かる。


だけど本人の実践してきた内容で
ある程度結果出したものの記録だとしても
人から金取って教える以上、再現性がねぇと
情報商材としては無価値に等しいって事が
この商材を含めた総合的な感想だ。




オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに







この記事へのコメント
マゴゴソラさん こんにちは
あんず王子でっす。

この度はご訪問いただいきまして、
ありがとうございました。

と、
いきなり5点でびっくりっす。

バッサリイッちゃいましたネ!
サッパリした切り口も爽快っす。

それではこれからも宜しくお願いします。

応援もしていきまーっす。
『あいッ!!』
Posted by 情報商材☆体験記!あんず王子 at 2007年03月13日 15:45
マゴゴソラさん。
きつねあめです。


ご訪問ありがとうございます。

スゴイ辛口評価にはビックリしました。

記事の書き方もマゴゴソラさんの
独創だと思いますが違いますか?
スゴク面白い試みだと思います。


芸人さんのセンスは侮れませんね。

友人も上を目指してエキストラ活動をしています。
誰も教えてくれないから芸を盗んで吸収するしかないと言っていましたが、

アフィリエイトも同じだと思います。

マゴゴラさんは正にその実践者だと感じました。


ではまた訪問させて頂きます。


応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
Posted by サクッと稼ぐ@きつねあめ at 2007年03月13日 16:31
マゴゴソラさん

スージーです。コメントありがとうございます。

5点とは・・・

辛すぎ。。

相当ダメだったんでしょうね。

こういうレビューは助かりますね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年03月13日 21:08
マゴゴソラさん

コメントありがとうございます。

5点いいですね〜

ところで芸人さんなんですか?
すごいですね!

また遊びに来ます。

応援あたたたたたたた〜!
Posted by ★★おにおに★★ at 2007年03月13日 21:10
マゴゴソラさん!こんばんは!
訪問ありがとうございました!
とても気持ちいいい斬り方ですね!
最高です!
まさにおっしゃるとうりですよ。
最近無料商材も、わざわざダウンロード
してみりゃ糞な内容ですからね。
ではまた、応援☆ポチ
Posted by ネットで小遣いチョイ増やそっ!  スミファイヴ at 2007年03月13日 21:54
こんばんはモモンです●

ご訪問&コメントありがとうございます

いやーーーバッサリですね(笑)


こういうレビューが読者からの信頼を得られるんでしょうね

潔し 好きです

応援ぽち ( ^^) _ またきます
Posted by 【モモン】0から始めるアフィリエイト at 2007年03月13日 22:20
こんばんは、響です。
訪問&コメントありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

応援、ポチ。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年03月13日 23:14
こんばんは!
るどるふです。

訪問ありがとうございました。

いきなりバッサリと切りましたね^^;
5点とは・・。
ただ、こういう情報も必要ですよね。
良いものは良い、悪いものは悪い

はっきりしていた方が
見る人に与えるインパクトは強いですから。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐぞ!るどるふ at 2007年03月13日 23:28
初めまして、インフォキャットと申します。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。

お邪魔させて頂き… おぉ!5点!!

バッサリですねーー♪
気持ちいいです。(笑)

やっぱりこの位バッサリする覚悟いるのですね。
勉強になりますーー。

自分は今、頭の中ツチノコが飛び回ってて…
マズイです…

またお邪魔させて頂きます。
応援ぽち♪
Posted by 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット at 2007年03月14日 00:40
おっす、あんず王子さん!

いくら本人的に効果のあった方法でも
販売する以上、買い手が再現できなきゃ
まったく無価値だからな!

オラはそういう商材
ぜってぇ認めねぇつもりだ。

これからもこういうスタンスでいくから
参考にしてもらえると嬉しいぞ!

よろしくな!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 13:32
おっす、きつねあめさん!

きつねあめさんの仲間の言うとおり
芸事は盗んでなんぼなんだよな。

そうやって得たたくさんの情報や経験の
中から、自分なりに取捨選択して
新たなオリジナルを生み出す。

それが一番難しくて
一番楽しい事だったりするんだ。

オラのこのブログのレイアウトは
ある商材から教わったものだけど
(いずれ紹介すっけど)
文章の書き口はオラのオリジナルだ。

これからも一緒に頑張っていこうな!

コメント、サンキュー!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 13:38
おっす、スージーさん!

誰もが再現不可能な情報は
いくら本人的に意味があっても
商材としては無価値だからな。

オラはそんなものは認められねぇんだ。

一部の人には価値あるもんになるかも
しんねぇから、あくまでオラの評価
という感じで捉えてくれると助かるな。

コメント、サンキュー!
これからもよろしくな!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 13:42
おっす、おにおにさん!

応援&コメント、サンキューな!

いずれ時をみて紹介すっかもしんねぇけど
今はマゴゴソラとしてのオラでお付き合い
願いてぇぞ!

これからも役に立てる内容の記事を
紹介していくからよろしくな!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 13:44
おっす、スミファイヴさん!

無料のものは無料と銘打ってるだけに
まだ内容が悪くても
しょうがない、で済むけど
有料の情報商材は
それじゃあ済まねぇかんな!

販売して買った以上
オラははっきり文句言わせてもらうぞ!

少しでも役に立ってもらえたら
オラも嬉しい!!

これからもよろしくな!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 13:48
おっす、ももんさん!

販売する以上
いい加減なもんは許されねぇと
オラは思うんだ。

クーリングオフがあれば
まだましな方だけど
情報が売り物だけに
それは難しいから
オラははっきり言わせて
もらう事にしたんだ。

少しでも参考になれば
オラも嬉しいぞ!

これからもよろしくな!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 13:51
おっす、響さん!

コメント、サンキューな!
お互いこれからも頑張っていこう!!

またな!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 13:53
おっす、るどるふさん!

買った以上、納得できねぇもんは
納得できねぇと
オラははっきり言いてぇんだ。

他のみんなには嫌な思いを
してもらいたくねぇかんな!

少しでも参考になってもらえたら
オラも嬉しいぞ!!

これからもよろしくな!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 13:56
おっす、インフォキャットさん!

自腹で買って痛い目にあって
それを他の誰かに飛ばすのは
オラはしたくねぇんだ。

そんな気持ちでいても
何にも生みださねぇかんな。

みんなには失敗しねぇ買い物を
して欲しいぞ!

これからもよろしくな!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 13:59
小刀乗りだった素晴らしい君には、

ビックプレゼントはコレ☆
   ↓↓↓

http://poio.hp.infoseek.co.jp/photos/0608katana/1/katana.html

ブログでリンクしているスズキのちかちゃんです。

アフィリでうんと儲けてスカブーでも勝手くださいな!

成功を祈る。
Posted by 伝馬 at 2007年03月15日 09:23
コメントありがとうございます。
またきます。

応援ぼち!
Posted by 仰天ニュース@amazon君 at 2007年03月15日 18:46
こんばんは〜♪| ^∀^)ノ

激辛レビューがいいですねー^^

こんな事言うとアレですが・・・

「読んでて楽しい」ですw

記事内容に好感が持てるレビューだと思いました。^^

応援ぽちっとして行きますねー♪(´∀`)ノ凸
Posted by 小玄太丸 at 2007年03月15日 20:10
訪問ありがとうです。
情報商材は今のところ視野にないですが、
紹介文の語感が良いですね!
テンポ良く読めるし、分かりやすい。
話し言葉にするとリズムが出て、
良い感じ。
参考になります。
(記事内容にコメント出来なくて、ごめんなさい)
また、遊びに来ますね。

応援ポチして帰りまーす。。。
Posted by 千鳥 at 2007年03月15日 23:17
悟空さ!いや^^;
マゴゴソラさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

5点とは手厳しいですね!

タイトルみただけでも初心者には
無理そうですもんね!

どうも悟空が喋っているように聞こえます!

素晴らしいブランディングですね!

楽しいです♪

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月15日 23:27
マゴゴソラさん こんばんは
あんず王子でっす。

ちょっとお待たせしちゃいました
m(_ _)m

相互リンクの設置完了していますので、
お時間がございましたら、ご確認下さい。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
Posted by 情報商材☆体験記!あんず王子 at 2007年03月16日 04:04
おっす、伝馬さん!

むちゃくちゃ美人だな!
オラおっでれぇたぞぉ!!

KATANAとのコラボだから
オラ、ドキドキしちまったぞ♪

プレゼントサンキューな!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月16日 16:49
おっす、amazon君!

応援サンキュー!

どんどん元気がたまっていくのを
ビシバシ感じるぞ!!

これからもよろしくな!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月16日 16:51
おっす、小玄太丸さん!

そういってもらえると
オラもっと力が湧いてくっぞ!

これからも楽しくて
役に立つ記事を書いてくつもりだから
楽しみにしててくれよな!
Posted by at 2007年03月16日 16:53
おっす、千鳥さん!

コメントサンキュー!
読みやすいって言われると
オラとっても嬉しいぞ!!

コメントは特に記事に添わなくても
思った事言ってくれて構わねぇから
これからも好きな事言ってくれよな!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月16日 16:55
おっす、ロンリ〜ボ〜イさん!

高い金出して返金しにくいものを
買うんだから
やっぱりちゃんと使えるやつを
買いてぇよな!

オラも散々痛い目にあってきたから
みんなにはそんな思いを
してもらいたくねぇんだ。

辛口だろうがオラはそこんとこ
はっきりしときてぇかんな!

コメントサンキュー!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月16日 16:58
おっす、あんず王子さん!

こっちもフュージョンOKだぞっ!
これからはアンズソラだな。

お互い頑張っていこう!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月16日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

