毎日16時間もバイトをしながら、この成果!
初心者が60日で30万円儲けた!
〜究極のアフィリ戦略〜




まず、古い内容だな。




今のアフィリエイトの現状としては少し古いんだよな。
確かに初心者にとってはわかり易い内容だから
とっかかりとしてはいい商材なんだけど
流れの速い情報商材の今としては
この内容でこの値段は正直つりあわねぇ。



そしてサポートフォーラムやメールサポートも
結構丁寧なんだけど
(実際メールサポートはかなりのもの)
ガンっと大きく稼ぐには必ず壁が出てくんだ。



それが「アクセスアップ」



ここをどうにかしていかねぇと
せっかく作り上げたものが
まったくといっていいほど機能しねぇ。
そこに関してのノウハウをカバーしたもんじゃねぇから
一番肝心要の部分が足りねぇんだな。


そしてここも大事なんだけど
毎日コツコツとやる根気と実行力が必須だぞ。


だから楽して稼ごうと思ってる奴には
あんまりおススメできねぇな!


そして「高ぇ!!」


実はこれが一番痛ぇのかもな。
この内容でこの値段は正直辛ぇもんがある。
今この値段で情報商材を探したら
もっとイイモンがあると言えばあるからだ。


悪い面ばかりをあげてきたが
もちろんいいところもあっぞ。
前にも述べてきたけど
初心者にもわかり易い、というとこと
サポートがかなり丁寧だって事だ。


そこだけはしっかり言えるから
情報商材としての価値はあるにはあるんだ。


ただそれ以上の内容を詰め込んだ良質な商材が
今はかなりあるから、そこが一番のネックだな。








それを含めた上での
こいつの戦闘力はというと…












35点














悪いもんじゃねぇ。
だけど今となっては物足りねぇし、高ぇ。
そこが辛ぇな。


サポートがしっかりしてっから
そこを有効に活用していけばなんとか情報商材代くれぇは
普通に稼げるんじゃねぇかな。


そしてセールスページで本人の写真を
しっかりたっぷり使ってるってのが
買い手の信頼感を得るのにはとても効果的だ。
そこも評価に値するな。




きっちり真面目にコツコツやれる初心者にしてみりゃ
結構いい商材だというのが最終的な感想だぞ。



毎日16時間もバイトをしながら、この成果!
初心者が60日で30万円儲けた!
〜究極のアフィリ戦略〜




オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに



この記事へのコメント
はじめまして。

コメントありがとうございます。

また、ゆっくりきますね〜
Posted by まなりん at 2007年03月11日 06:49
おっす、まなりんさん!

コメント返し
わざわざありがとうございます!

そちらにもまたお邪魔しますね!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月11日 07:03
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございました。

芸能人なんですか?
Posted by 仰天ニュース@amazon君 at 2007年03月11日 19:06
マゴゴソラさん
はじめまして
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

コメント&応援ありがとうございます!

悟空なんですね^^
とっても面白いです。

これからもよろしくお願いします!

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年03月12日 11:51
おっす、仰天ニュース@amazon君 !

先日行った確定申告は
一応そういう職種で
申告しといたぞ!

これからもよろしくな!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月13日 01:56
おっす、ロンリ〜ボ〜イさん!


悟空?
そういえばそういう仲間もいたっけか?
(笑)

オラの名前はマゴゴソラだ!
間違えねぇでくれよな!

これからもよろしく頼むぞ!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月13日 02:00
マゴゴソラさん、こんにちは。
若旦那の★Link★です。

相互リンクのご依頼ありがとうございます。

こちらは設置いたしましたので連絡に参りました。
相互リンクコーナーは右側下方にあります。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ネットでお金を稼ぐ〜ブログアフィリエイト at 2007年03月20日 08:37
おっす、Linkさん!

フュージョンサンキュー!
オラのところでも
貼らせてもらったかんな!!

これからもよろしくお願いすっぞ。

すぐに対応してくれて
本当にサンキューな!
Posted by マゴゴソラ at 2007年03月24日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

