お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト





タイトルはちょっとマユツバな感じだけど
その内容は結構正当派だぞ。




ボリュームは結構な量があるんだけど
無意味な情報の羅列じゃなくって
ちゃんとした方法をしっかり載せているとこも
結構好感はもてるな!



今までサイトを立ち上げてはみたものの
なかなか成果をあげられなかった奴や
やってはいけない事を続けていた奴
そういうところの改善点を結構詳しく指摘してるから
このテキストをしっかり読んで実行に移せば
間違いなく成果はでるぞ。





ただ難点があるにはあるんだ
セールスレターとの相違点だ。

一応「無料ブログ」というのを載せてるんだけど
実際に行動を移すのはそうではない方法。



だからセールスレターを鵜呑みにして
ブログアフィリエイトを期待して買うと
ちょっと納得いかない気分になっちまう恐れもあるな。





内容が割りとしっかりしてるだけに
これはかなり痛ぇ…





実際に買ってみないと
中身が分からない情報商材だけに
セールスレターは売る側にとっての生命線であるように
買う側にとっても生命線だからな

ここで「嘘だ」って感じちまうと
本当に大切な情報が後に載ってたとしても
心から信じて実行できなくなっちまうぞ。



だからこういった些細な事でも
売る側は気をつけていかなきゃいけねぇんだ。




「売ってしまえばすべてOK」は
決してあってはいけないんだからな!






でも稼ぐ価値のあるサイトを作り出す方法を
正攻法で作り出すマニュアルだから
真剣にやる奴にしてみればかなり役立つ商材だぞ。









そういうところを踏まえて感じるこいつの戦闘力は…












54点











意味があってわかり易い内容はいいんだけど
やっぱ一番のポイントは
セールスページとの違和感」だな


ここが納得できねぇと情報商材に対する
モチベーションもさがっちまうから
そこだけ大幅なダウンとさせてもらう。



あと無料ブログを使って初心者でもできそうな
内容だと一見思えて、そうじゃねぇ方法をとるもんだから
完全な「初心者」には難しいトコがある。


少し経験のある奴には結構役に立つ内容だから
一応ギリギリで万人向けでないことになるけど
そこまで目くじらを立てる必要もねぇかな。



正攻法だから即効性はねぇけど
諦めず積み重ねていけば
ちゃんと結果はでるはずだぞ!




まあまあの情報戦士だっ!




お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト




オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに



この記事へのコメント
はじめまして!

きょーこです。
メルマガでアフィリエイトしている主婦です。

コメント周りは大変ですが、頑張っています。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。m(__)m
Posted by きょーこ at 2007年03月05日 05:06
おっす、きょーこさん!

コメント周りは本当大変ですね。
だけどこれが一番大切!

お互い楽しんでやっていきましょう!
Posted by マゴゴソラ at 2007年03月06日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35167619

この記事へのトラックバック
×

