メルマガ流星群!
無料でメルマガ読者を増やす驚きの読者増幅法








確かにセールスページに偽りはねぇぞ!




びっくりするぐれぇ即効性があるし
簡単にメルマガの読者が増えちまう!





こいつは最高の戦士だっ!!

















…って言いてぇところだが
肝心の読者がいわゆる
「濃い」読者層ではねぇってとこが正直痛ぇな!








人が集めた読者とかぶる恐れもあるし
いまやメルマガでアフィリエイトをするってのは
あまりに知名度が高くなっちまったから
同じ様な手法でメルマガを発信しても
「薄い」読者からしてみれば
単なる削除の対象でしかねぇのも
今のメルマガの現状だ。








だからこそ
メルマガの質が大切になってくるんだけど
やっぱり最初は
「質より量」だとも言えるよな!








メルマガを始めた当初は
やっぱり誰しも読者の数は少ねぇし
強い興味を持って登録した奴もそうだと思う。
(人気のブログから集めたんなら話は別だが)








そういう中で
単なる数だけでも
一気に増やせるこの方法は
やっぱり心強いはずなんだ。









で、一番大事なのは
この一時でもかき集められた読者を
いかに「濃い」読者に変えていくかが
もっとも大切なんだよな!









つまり
自分のメルマガの「ブランド化」だ。












だけどそれはメルマガを続けながらでも可能だし
やっぱり見てくれる人がいなきゃ話にならねぇかんな







そういう意味でもこいつは利用価値が
かなりあるとオラは思う。








それに、やっぱりたとえ「薄い」とはいえ
見込みではなく、実数で読者が増えていく様は
モチベーションアップに繋がるしな!








そういう意味では
メルマガのとっかかりとしては
いい情報商材だと言えるぞ。






そしてそこまで複雑なPCに対しての知識が必要でなく
ごくごく一般的な事ができれば
こいつは使いこなせるわけで
そういう万人向けなところも評価できる。








そういうところをふまえて導きだしたこいつの戦闘力は…













65点















ちょっと意外に思うかもしれねぇけど
やっぱり単なる数の増加なんだよな。

それが=見込み客となるかどうかは
別の話だし、すぐに利益に繋がるかというと
そこは保証できねぇ。






だけど
無料でびっくりするほど読者数をあげらる事は
間違いねぇ方法だし、とても簡単だって事は
とても評価できるぞ!










だからこいつを最大限に利用して
メルマガのノウハウを身につけて
それなりに利益が出るようになったら
有料の読者増加サービスに移行するようにしたら
かなり凄い事になるはずだな。









それが出来る頃には
ノーブランドから一流ブランドにする
力も身についてるはずだからだ!









いきなり大金を使って大失敗するよりも
この手法を使ってステップアップしていくのが
この情報商材の本当の価値と言えるんじゃねぇだろうか。





作者自身がメリット、デメリットをはっきり
伝えてるところも好感が持てるな。







最初のステップとしては
モチベーションも上がるし結構優秀な戦士だと
いうのが最終的な感想だぞ。




メルマガ流星群!
無料でメルマガ読者を増やす驚きの読者増幅法




オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34721566

この記事へのトラックバック
×

