【図解】3日でできる!
アフィリエイトブログの作り方!(導入編)






これは超初心者向けの丁寧な情報商材だな!




しかも扱うのはブログだから
かなり敷居が低いものとなってる。
そのブログを使って情報起業
継続的に稼ぐシステムを
図解入りで解説してくれるのがこいつだ。




パソコンで色々始めようとするとき
(特に情報起業とか)
手本となるような奴が自分の近くにいるだろうか?


的確なアドバイスや
次に何をやればいいかを教えてくれる奴がいるだろうか?


パソコンを使って情報起業をやるぞ!
って思っても、何をしたらいいのか
気持ちだけが空回りするって事結構あると思うんだ。


コツコツやるぞ!って思っても
やる事がわかってねぇと気持ちも折れるし
調べようと思っても多すぎる情報量
途方に暮れるって事もあるよな!


やっぱり一番大事なのは
「今、何をしなくてはいけないのか?」
って事がハッキリしてるって事だ。


何事においてもそうだけんど
ネットの世界で長いスパンで安定して稼ぐには
やっぱ土台をしっかりと固めていく事なんだ!!


その最初の一歩として誰もが入りやすいのが
ブログアフィリエイトじゃねぇだろうか?


じゃあ何でブログアフィリエイトかっていうと

まずHPを作る時みたく必要な知識がいらねぇって事
そして
誰でもすぐに始められるっていうとこだ。



この二点だな。


意外に思うかもしんねぇけど
初心者にとってはこれはとてつもなく必要な要素なんだ!

難しいとやる前から気持ちが離れちまう恐れもあるし
すぐに始められて効果が実感できねぇと
モチベーションも下がっちまうからな。



その上で懇切丁寧なテキストがあると
なおさら楽に作業が進められるし
分からない事に対するイライラもなくなってくるよな。




そういう意味じゃこいつは
なかなかの情報商材と言えると思うぞ!




そしてすっごく大事なのは
テキスト通りにやってても
やってる内に一人一人新しい気付きが生まれてくる事。




これは本当に大事な事なんだ。
そして
これは必ず生まれるものなんだ。


これがどんどん進んでいくと
気がついた時に
完全なオリジナルが生まれてたりするんだよな!



ただ一度に何でもかんでも吸収しようとすると
全部がダメになっちまう事もある


だから一歩一歩着実にオリジナルのものを
作っていくためにこういった
マニュアルが必要となってくるんだ。




そういう点じゃ、こいつは図解入りで
本当に丁寧に説明してくれっから
まず迷う事はねぇと思う。



ここで言われている事を素直に実践していけば
とりあえず一つの形は間違いなくできるだろうし

続けて行く事で、人それぞれの感性による
新たな発見が必ず生まれてくるからな!





そしてセールスページ
女性の写真をうまく使って
誰もが始め易い気持ちにさせてくれる
とても柔らかい感じがすっから好感も持てる





サポートフォーラムもあって
特典レポートもついて¥5'000っていうのは
相当な安さだと思うぞ!






それらを含めて
総合的に判断するこいつの戦闘力は…













67点












いい点ばかりをあげてきたけど
あくまでそれは超初心者を対象にしたものだから
ある程度ブログアフィリエイトに精通した奴だったら
すでに知っている内容ばかりなんだよな。


そういう意味では
誰にも有効な情報ではないってことで
上級戦士ほどの戦闘力はねぇと判断させてもらったぞ。






だけど
本当に一から始めようとする奴にとっては
値段も手ごろだし(というか無茶苦茶安い!)
サポートもしっかりしてるから
おススメの部類には入ると思うぞ!!




【図解】3日でできる!
アフィリエイトブログの作り方!(導入編)




オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに



この記事へのコメント
コメント

ありがとうございました^^

応援ポチッ♪
Posted by 里中大樹 at 2007年03月18日 06:27
おっす、里中さん!

これでまた元気玉がひとつ大きくなったぞ!

サンキュー!!
Posted by 伝説の情報商材レビュー戦士マゴゴソラ at 2007年03月19日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

