みんなの元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング






※オラが実際に買ってみた情報商材
独断と偏見で勝手に戦闘力を評価していくぞ!



素晴らしい戦闘力(孫印商材)
まあまあの戦闘力(ピ○コロ印商材)
そして役立たずの戦闘力(ヤ○チャ印商材)の
三段階に分けて紹介だ。


戦闘力の評価基準

1.セールスレターのタイトルや説明に
 嘘偽りや誇張がねぇか

セールスレターは情報商材にとって生命線
だけど明らかに内容とかけ離れたものは不可だ!


2.その値段に見合っただけの内容と価値があるのか?

高額な情報販売をすんだから
書店や無料レポートで手に入る程度の情報を
販売しているものは問題外だぞ!


3.テキストやノウハウ通りに実践することが可能かどうか

いくらいい言葉を並び立てても
誰も実践できねぇような方法や
読んでも理解できねぇような内容は
情報商材としてマイナス以外の何ものでもねぇ!


これら三点で評価していくぞ!
(ちなみにヤ○チャ印商材のリンクは
貼りたくないから貼ってねぇ)





孫印情報(天才戦士商材)はここから

ピ○コロ印情報(中級戦士商材)はここから

ヤ○チャ印情報(下級戦士商材)はここから


オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング
この記事へのコメント
ご訪問とコメントありがとうございました。お互いに頑張りましょうね。

Posted by 伝馬 at 2007年03月10日 17:49
おっす、伝馬さん!

お返事ありがとうございます!
一緒にいいものをどんどん吸収して
頑張っていきましょう!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月10日 18:22
こんにちは。
masaru です。

コメントありがとうございます。

なかなかの切り口でテンポ良く読めました。

素晴らしいライティングですね。

とても関心しました。

>続きを読むをクリックして
>すぐ下に出てくる読みやすいブログは

結構ありますよ。

私の場合はある戦略もあってこうしてるんですが、おずさんのブログもそうなってませんか。


また遊びにきますのでよろしくお願いします。
Posted by ネットで見つけた「いいもの」 masaru at 2007年03月10日 18:49
はじめまして。Kと申します。

ご訪問&コメントいただきましてありがとうございます。

マゴゴソラさんの情報レビュー、参考になります。

これからもよろしくお願いします。
Posted by アフィリエイトで稼ぐ日給10万円攻略法 K at 2007年03月10日 19:32
ご訪問&コメント有り難うございました。
また遊びにきますね。
Posted by J−BOY at 2007年03月10日 19:38
はじめまして!ダウと申します。
訪問していただきありがとうございます。
芸能活動されていらっしゃるんですか?
もしかしてRワングランプリとか出場されているんですか?(^-^)

リンク先が一つだけですけどすごいですね・・。

僕が超オススメしてる爆転の作者インフォ侍
さんのリンクですよ!

では、訪問させて頂いたので応援ポチして帰りますね♪
Posted by 大逆転アフィリエイトを一番売る◆ダウ at 2007年03月10日 20:18
こんにちは!訪問有難うございました!
マゴゴソラさんの切り口面白いですね〜
楽しめましたし、見習う所多いです。
これからも寄らせて貰いますよ〜
マゴゴソラさんもまた来て下さいね!!
Posted by ALOHA! at 2007年03月10日 21:52
こんばんは、すっぴねると申します。
訪問&コメントありがとうございました。

情報商材のランキングって、あまり参考にならないですよね。
マゴゴソラさんのようなレビューサイトは
とても勉強になります。

またお邪魔しに来ますね♪
応援ポチー☆
Posted by アフィリエイトとオークションで素敵生活♪ at 2007年03月11日 00:03
おっす、masaruさん!

やっぱりmasaruさんも
おず式をやってましたか!

広まってるようで
よそでみるとなかなか出会えなかった
細かなテクニック

使ってる人を見ると
なんだか嬉しくなります!

これからもよろしくお願いしますね!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月11日 00:12
Kさん

コメントありがとうございます!

これからも皆さんのお役に立てて
わかりやすいレビューを心がけていくので
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月11日 00:56
おっす、J-BOYさん!

コメントありがとうございます!!
これからも一緒にがんばっていきましょう。
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月11日 01:02
おっす、ダウさん!

今はオラの詳しい素性は秘密ですが
いずれ時を見てご紹介していきます(笑)

爆転はとてもいいですよね!
このブログもかなり勉強させてもらってます。

これからも一緒に頑張っていきましょう!!
コメント感謝ですっ!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月11日 01:06
おっす、ALOHA!さん!

こっちこそ勉強させてもらってます!
まだまだ至らぬところばかりですが
少しでもお役に立てる内容と読み口で
頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月11日 01:08
おっす、すっぴねるさん!

確かに情報商材のランキングなんて
意図的に動かそうと思えば
できるらしいですからね!

レビューも同様。

だからこそ
ちゃんとしたものを提供したいと
オラは思ってます!!

これからもよろしくお願いします!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月11日 01:30
子育ては大変ですけど、いろいろ学べていいですよ〜。

あとは、慣れちゃいますね。
Posted by まなりん at 2007年03月11日 07:21
訪問&コメ感謝です<(_ _)>

商材は全然知らないんで、
また参考にさせてもらいます。

では応援★
Posted by パドック at 2007年03月11日 08:07
こんにちは^^

ご訪問とコメントありがとうございました(´▽`)

文章が面白くて読みやすいですね。^^

これからも頑張ってください〜^^
Posted by 小玄太丸 at 2007年03月11日 12:14
訪問頂きありがとうございます。
加えてコメントも頂き感激です。

アフィリエイト初心者には、情報商材の存在はとても助かるはずなのですが…、レベルの問題でしょうが、初心者にはとても無理な方法が多いようです。

マゴゴソラさんのようなサイトは初心者にはとっても有難い内容だと思います。


これからも、楽しみにしています。
Posted by はじめのいっぽ at 2007年03月11日 17:02
初めまして(^^)
コメントありがとうございました。

情報商材ってとても高いものが多いし、
なんか信用出来なくてジンジャーRは今のところ手を出してないんですが、
マゴゴソラさんのレビューを読んで情報商材のイメージがちょっとかわりました。
しかも面白くてとても読みやすかったです☆

また、お邪魔させていただきます。
☆応援ポチ☆
Posted by ジンジャーR at 2007年03月11日 17:59
ブログご来訪&コメントどうもありがとうございます。

情報商材のレビュー、良いですね。
情報商材でもブログでも、やはり一番参考になるのは、実際に使った方の意見だと思います。

また記事を読まさせていただきます。
今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by F.B at 2007年03月11日 18:07
コメント、ご訪問ありがとうございました。

かなり辛口の商材コメントで面白かったです。

そして、とてもキャラが出ていて楽しかったです。

当方も、購入時には参考にさせていただきます。

でも、ダメ商材も実際は多いですね。

又、来させていただきます。

では、応援クリック!!
Posted by ブログアフィリエイト、情報起業、ネットビジネスの核心を語る情報の部室 at 2007年03月11日 18:08
はじめましてtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
斬新な切り口のレビューですね^^
参考にさせていただきます。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama at 2007年03月11日 19:35
こんばんわ〜
訪問&コメありがとうございました。

なかなか面白いですね。
情報商材は良いことだけ書くところ多いですから・・・
見ていて参考になります。

では応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2007年03月12日 01:31
こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、申し訳ありません。
情報商材は怖くて手が出せないんです〜。
こういう情報は、参考になりますね。
応援☆
Posted by さくらんぼうず at 2007年03月12日 07:26
おっす、すっぴねるさん!

そうですか、やっぱり慣れですか。
子育てもネットも最後は慣れが
ものを言うんですね!

改めて感心致しました!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月12日 23:04
ごめん、まなりんさん、すっぴねるさん。

名前間違えて打ってしまいました!!
失礼!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月12日 23:07
おっす、パドックさん!

オラも情報商材を初めて知ったとき
結構痛ぇ目に会ってきたんで
そういう思いをしてもらいたくなくって
こういうブログをはじめたんだ!

もしオラの記事が誰かの役に立てるんなら
これ以上嬉しい事はねぇぞ!!

これからもよろしくお願いすっぞ!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月12日 23:12
おっす、小玄太丸さん!

応援サンキュー!!
これからもオラ読みやすくて
楽しいレビューを書くようにすっから
これからも応援してくれよなっ!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月12日 23:26
おっす、はじめのいっぽさん!

オラが初めて情報商材に出会ったとき
「こんなレビューがあればなぁ」
って感じたんだ。

だからそういうものを
これからも提供できればって思ってるぞ。

これからもよろしくな!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月12日 23:34
おっす、ジンジャーRさん!

確かに情報商材って
びっくりするほど高ぇよな!

だけどそれに見合う内容のものって
かなり少なぇってのが
悲しい実情ってやつなんだ。

オラはそういうのは許せねぇ!

だから少しでもみんなの役に立てる
記事をこれからも書いていきてぇと
思ってるぞ!

これからもよろしくなっ!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月12日 23:37
おっす、F.Bさん!

内容を試せない情報商材だからこそ
こういった使った奴の感想って
誰もが気になるよなっ!

オラもこういった意見が欲しかったんだ
だからこういったブログを始めた。

少しでもオラの記事が役に立ったら
オラすっげぇ嬉しいぞ!

これからもよろしくな!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月12日 23:41
おっす、 ブログアフィリエイト、情報起業、ネットビジネスの核心を語る情報の部室さん!

中身を試す事ができねぇ情報商材だし
しかも普通の商品と比べて
明らかに高ぇもんだから
買いたい気持ちがあっても
怖くて買えねぇよな!

だから買った奴の言葉って
とても気になると思うんだ。

少しでもオラの記事が役に立つと
オラも嬉しいぞ!

これからもよろしくなっ!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月13日 00:02
おっす、tokimamaさん!

こういったやり方の方が
オラにはあってそうだから
こんな感じでやってみたんだ!

少しでも役に立てたら
オラ、すっげぇ嬉しいぞ!!

これからもよろしくな!!
Posted by at 2007年03月13日 00:04
おっす、ヒロさん!

ただ売ればよしとする
情報商材のあり方は
オラでぇっきれぇなんだ!

オラもそれで何度も痛ぇ目に
あってきてるからな!

これを見てるみんなには
そんな思いをさせたくねぇんだ。

少しでも参考にしてくれたら
オラ嬉しいぞ!

これからもよろしくな!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月13日 00:08
おっす、さくらんぼうずさん!

普通の商品と比べて
圧倒的に価格が高ぇ情報商材だから
絶対失敗しない買い物してぇよな!

だけどどの商材もいいことしか
書いてねぇから
どれ買ったらいいのかわかんねぇと思う。

だから少しでもオラの記事が役に立てればと
思ってんだ。
 
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月13日 00:12
マゴゴソラさん、こんにちは。
3代目でお店を潰した若旦那です。

コメントありがとうございました。

もしかしてサイヤ人?・・・キャラありますね!

今後ともよろしくお願いします。
また、お邪魔させていただきます。
Posted by ネットでお金を稼ぐ〜ブログアフィリエイト at 2007年03月13日 04:24
おっす、若旦那!

若旦那の肩書きもオラに負けず
すっげぇもんだなぁ!

オラおっでれぇちまったぞ!!

これからもよろしく頼むな!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月13日 06:16
はじめまして。戦闘力たったの5のアスラン君と申します。

ご訪問&そしてあたたかいコメント誠にありがとうございました。とってもうれしいです。
コメントいただいたブログ↓
http://yuri2002.blog88.fc2.com/

マゴゴソラさんのブログ、とても、面白い切り口で共感です。(^O^)/

初対面で、誠に恐縮なのですが、

属性的に差し支えなければ、

このブログとフュージョン(相互リンク)
させていただけないでしょうか?

http://monkeydasuran.blog96.fc2.com/

もちろん、メインのブログとも、相互させていただいたら、幸いです。

ご検討よろしくお願いします。
Posted by アスラン君 at 2007年03月13日 13:05
何度もスイマセン。(^_^.)

応援です。♪
Posted by アスラン君 at 2007年03月13日 13:12
コメント有難うございました。
商材レビュー参考になります・・・有難うございました。
Posted by kyukan at 2007年03月13日 17:31
 こんばんは、図面の職人です。

先日は訪問・コメント有難う御座いました。

私のブログ仲間にも、このように小気味よい
文章を書かれる人がいます。

これからも、よろしくお願いします。

それでは、応援ポチィ!

Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年03月13日 19:33
ブログで日給3万目指しています、はなる♪です。
訪問・コメントありがとうございます^^

商材評価点数付きで、
とてもわかりやすくていいですね。

商材って中身もわらないのに、金額が高額
だったりと購入も悩みます。

大田さんの商材、確かに絶賛されていますね!
私もとても気になっています・・・が

でも他にもいくつか気になる商材ありますから
購入しても手付かずになったりして・・・
と心は決まりません(汗)
(携帯系なんですけどっ)

今後も参考にさせていただきます<(_ _)>
応援ポチッ☆
Posted by はなる♪ at 2007年03月13日 20:13
はじめまして!応援ありがとうございました!

なかなか辛口でいいですね〜

また遊びにきま〜す!

カメハメハ===ポッチン!
Posted by 農業パパのマイペースアフィリエイト at 2007年03月13日 23:15
はじめまして☆
先日は、ブログ訪問&暖かいコメントを
ありがとうございました♪
応援クリック☆
Posted by みぃ at 2007年03月14日 00:27
マゴゴソラさん、コメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします、ポチ◇
Posted by hiyoko☆アフィリエイト at 2007年03月14日 10:21
おっす、アスラン君!

お望み通りフュージョンできるよう
こっちはポーズをとってみたぞ!

後はそっちが気をあわせてくれたら
フュージョン完成だな!

よろしく頼むぞ!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 13:04
おっす、kyukanさん!

コメント、サンキュー!
少しでも参考になってもらえたら
オラすっげぇ嬉しいぞ!!

これからもよろしくな!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 13:06
おっす、図面の職人さん!

その小気味良いテンポで書く奴のブログ
オラも見てみてぇぞ!

図面の職人さんのブログのリンクを見たら
きっとわかんのかな?

よしっ、いっちょ行ってみっか!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 13:09
おっす、はなる♪さん!

確かに買ってもやる気のおきねぇ
情報商材ってたくさんあるよな!

売りっぱなしで後は勝手にやってくれ
っていうのは商品じゃねぇ
それはお金とってやる事じゃねぇもんな!

そういうのはオラは紹介したくねぇから
これからも価値ある商材を
紹介していくつもりだ。

はなる♪さんも
一緒に頑張っていこうなっ!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 13:13
おっす、農業パパさん!

確かに辛口かもしんねぇけど
それだけに見合う商材がねぇのも
今の情報商材業界の現状だな。

価格が異常な世界だし
みんな買うなら
ぜってぇ失敗したくねぇはずだから
少しでもオラの意見が参考になると
オラも嬉しいぞ!

これからもよろしくな!
波ぁっ!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 13:18
おっす、みぃさん!

お返しのコメント、サンキュー!
これからもちょくちょく
遊びにいくと思うけど
仲良くしてくれよなっ!

またな〜♪
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 13:26
おっす、hiyokoさん!

お返しのコメント、サンキュー♪
これからもよろしく頼むぞ!

またな!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 13:28
はじめまして、falconです!
訪問&コメントありがとうございました^^

個性あふれるブログでわかりやすく、とても参考になります^^

ターゲットを絞る…
これ大事ですよね!

また遊びに来ますね!

元気わけていきまーす♪
ポチポチ〜
Posted by 情報商材売れ筋ランキング! at 2007年03月14日 14:25
はじめまして!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

おおっ!怒ってますな!(^^;)

辛口の評価でなかなか面白いです。

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!
Posted by 携帯SEOの覇者☆リーマン本田 at 2007年03月14日 19:53
こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★そちら様のサイトは質、量ともにすばらしいのでいつも参考にさせていただいています。ブログ作りには慣れてきたものの、ランキングやSEO対策はかなり難しいです^^;ブログ作りは長期間続けていきたいので、応援のほどよろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキングクリックしておきます^^
Posted by at 2007年03月14日 21:42
こんばんは。アスラン君です。
名前が、いっぱいありますが、アスラン君と呼んでください(笑)

フュージョンただいま完成しました。(^^ゞ

今回の話は、マゴゴソラさんが、活躍してるんで、ぜひ遊びにきてください。

タイトルが、変わってますが、間違いなく
このURLですよ(*^_^*)
(毎日タイトルかえる意味不明なブログなんで・笑)


応援♪
Posted by Monkey.D.Asuran at 2007年03月14日 21:43
おっす、falconさん!

ターゲット
それってむちゃくちゃ大切だよな!

ここを見誤ると
どんなに努力しても
まったく無意味になっちまうから
ここだけは最重要なポイントだ。

falconさんもかなり意識してるんだな。
お互いこれからも頑張っていこう!

よろしくな!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 23:01
おっす、リーマン本田さん!

いい加減な情報商材をつかんだ時の怒りが
オラを目覚めさせちまったんだ!

オラの怒りはこれからも止まらねぇぞ!!

これからもよろしくなっ!!

Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 23:04
おっす、toshiya01さん!

ランキングやSEOってやり方知らねぇと
どうすりゃいいのかわかんねぇよな!

近々紹介する商材は
その辺完全にカバーしてっから
ぜひ参考にしてもらいてぇぞ!

コメント、サンキュー!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 23:10
おっす、アスラン君!

なかなか面白い紹介してもらって
オラ笑っちまったぞぉ!

こういうのも悪くねぇな。
これからもよろしくお願いすっぞ!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月14日 23:13
ご訪問&コメントいただきましてありがとうございます。
Posted by アフィリエイトで稼ぐ日給10万円攻略法 K at 2007年03月15日 11:47
こんばんは、らっきーズです^^

リンクを貼らしていただきました。ご確認お願いします^^

こちらのタイトル、URLです。

ブログ アフィリエイトで稼ぐ、初心者が失敗しない方法

 http://blogaffilate.seesaa.net/

 
 続けるコツがあるとすれば、楽しく続けることですね^^

 応援ぽちっ、失礼します^^
 
 
 
Posted by らっきーズ at 2007年03月15日 22:00
マゴゴソラさん。こんにちは。

今日は、元気をわけにきました。

ぼくの気をいっぱい使ってください。\(^o^)/

応援♪

Posted by アスラン君 at 2007年03月16日 12:15
おっす、Kさん!

忙しい中コメント残してくれて
サンキュー!

これからもよろしく頼むなっ!
Posted by マゴゴソラ at 2007年03月16日 16:37
おっす、らっきーズさん!

おかげでフュージョン完成したぞっ!
これからはラキゴソラだな!!

これからもよろしく頼むぞ!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月16日 16:39
おっす、アスラン君!

フュージョンしたおかげか
むちゃくちゃ力が溢れてくる感じだぞ!

そのうちフュージョンして
元気玉でもつくろうな!!
Posted by 伝説の情報商材レビュアー「マゴゴソラ」 at 2007年03月16日 16:45
マゴゴソラさん、こんにちは。Kです。

コメントありがとうございました。

こちらこそよろしければ(相互リンク)を
お願いします。
早速、私の方はリンクを貼らせていただきました。
ご確認ください。

私も勉強させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

Posted by アフィリエイトで稼ぐ日給10万円攻略法 K at 2007年03月16日 17:31
おっす、Kさん!

こっちもフュージョンできたぞ!
これからもお互い力を合わせて
とことん頑張っていこうな!

サンキュー!!
Posted by 伝説の情報商材レビュー戦士「マゴゴソラ」 at 2007年03月17日 02:32
相互リンクありがとうございました。

これからもよろしく!

突然の削除のブログは、Dr.ダイゴロウさんのブログでした。トラックバックのページ全て見れませんでした。

記事内容には注意しないとだめですね。

それでは応援ポチッして
Posted by アフィリエイトで稼ぐ日給10万円攻略法 K at 2007年03月17日 10:58
おっす、Kさん!

こちらこそフュージョンありがとうな!

それにしても突然の削除は
オラたちにとって最重要な問題だよな。
消す側には消す側の都合があんだろうけど
警告なしでやられる方は
ほんとたまんねぇぞ!

お互い気をつけような!!
Posted by 伝説の情報商材レビュー戦士「マゴゴソラ」 at 2007年03月17日 16:31
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
慨poonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社スプーンコマース
Posted by 株式会社スプーンコマース at 2007年03月17日 18:03
 こんばんは、図面の職人です。

御無沙汰になりました。信用されるような

サイトになりたいですね。

 くちこみも販売されたら、レビューされるのを楽しみにしています。
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年03月17日 20:16
コメどうもです^^

なんか。。。

燃えてますね。。。

サイヤ人なんですねw

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
Posted by アフィリエイトで稼ぐで!byキサラギ at 2007年03月17日 21:42
はじめまして。
度々訪問ありがとうございます。
コメもありがとうございました。

タイトルを変えるのには色々と悩みました。
気分一新で頑張ります。

また、遊びに来てくださいね。

応援ぽち。
Posted by うっきー at 2007年03月17日 22:01
こんばんは。
コメントありがとうございました〜。

またまた楽しく拝見させていただきました☆
100点の情報商材はすごいですね。
また、いろいろ参考にさせていただきます!

応援ぽち☆
Posted by ジンジャーR at 2007年03月18日 23:56
こんにちは、Kです。

今日はお知らせでコメント回りしています。
「アフィリエイター・パラダイス」ってご存知ですか?
http://blogaffili2.blog95.fc2.com/blog-entry-230.html
ほんの少しの小遣い稼ぎになる宣伝用のコミュニティー広場です。

応援ポチッ!!して帰ります。
Posted by アフィリエイトで稼ぐ日給10万円攻略法 K at 2007年03月19日 15:06
おっす、スプーンコマース!

申し出はとっても嬉しいんだけど
バナー張っちまうと
重くなっちまうんで
オラは遠慮させてもらうぞ。

だけどコメントサンキューな!
Posted by 伝説の情報商材レビュー戦士マゴゴソラ at 2007年03月19日 19:30
おっす、図面の職人さん!

信用って築き上げるのは時間かかっけど
崩れるのは一瞬だかんな!

お互い気をつけていこうな!!
Posted by 伝説の情報商材レビュー戦士マゴゴソラ at 2007年03月19日 19:32
おっす、キサラギさん!

みんなから元気もらってっから
いつだって燃えてっぞぉ!!

だけどサイヤ人ってなんだ?
どっかで聞いた事はあんだけどなぁ〜
(笑)
Posted by 伝説の情報商材レビュー戦士マゴゴソラ at 2007年03月19日 19:36
おっす、うっきーさん!

勇気を振り絞ってまで変えたんだから
ぜってぇ効果あるとオラは信じてる!

うまくいくといいな!!
Posted by 伝説の情報商材レビュー戦士マゴゴソラ at 2007年03月19日 19:38
おっす、ジンジャーRさん!

残念ながら100点商材は
点数を引かせてもらったけど
商材自体の内容は
それに匹敵するだけのもんだから
一見の価値はあると思うぞ!

これからも厳しくレビューしていくから
楽しみにしててくれよな!
Posted by 伝説の情報商材レビュー戦士マゴゴソラ at 2007年03月19日 19:41
おっす、Kさん!

有力な情報サンキューな!

宣伝用のコミュニティーをうまく活用すっと
少ねぇ労力で大きな見返りがあっから
助かるよな!

これからもいい情報よろしく頼むぞ!!
Posted by 伝説の情報商材レビュー戦士マゴゴソラ at 2007年03月19日 19:49
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^もう4月だというのに夜はまだ寒いです^^;皆さんの地域はどうですか?って事で、今日もランキングクリックしておきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
Posted by at 2007年03月20日 22:08
こんばんは。
先日は丁寧な挨拶ありがとうございました(^^)
相互リンク、こちらこそ大歓迎です。
こちらでは相互リンク集での対応になるんですけど、それでもいいでしょうか?
http://benri.yh.land.to/

こちらで対応してから挨拶にこようかと思ったんですけど、もしかしたらブログTOPからのリンクじゃなかったらダメだということもあるかもと思って、一応確認にきました〜。

リンク集でもよかったら、お手数ですけどまた来てください(^^)
それでは、今日はこれで失礼します〜
Posted by アリ at 2007年03月21日 00:56
おっす、toshiya01さん!

皆さんって事は
こりゃツールつかってんだな。

ツールも使いようだから
言葉には気をつけような!
Posted by マゴゴソラ at 2007年03月24日 16:42
おっす、アリさん!

フュージョンに協力してくれて
本当にサンキュー!

オラもっともっと強くなったぞ!!
これからも一緒に強敵と戦っていこうな!!
Posted by マゴゴソラ at 2007年03月24日 16:43
こんにちは☆
ますます厳しい評価になったんですね!
でも、初心者には有り難いことです☆

初心者は情報商材を買うのにかなり勇気がいると思うので・・・。

ホントに高いですからねぇ(^^;)

では、元気のお裾分け☆応援ポチ!
Posted by ジンジャーR at 2007年03月24日 18:01
おっす、ジンジャーRさん!

初めて情報商材を買った時
オラ、すっげぇ痛ぇ目にあったかんな!

そういう思いだけは
ここを見てる奴らにはさせたくねぇんだ。
だからかなり厳しい事も言わせてもらうぞ!

元気サンキュー!!
Posted by マゴゴソラ at 2007年03月27日 02:31
おはようございます、Kです。

ご訪問&コメントありがとうございます。
応援ポチッ!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ日給10万円攻略法 K at 2007年03月27日 09:20
おっす、Kさん!

お返しのコメントありがてぇぞ!
これからもよろしくなっ!!
Posted by マゴゴソラ at 2007年03月31日 16:06
こんにちは。ココペリです^^

ブログへの訪問&コメント有難うございます^^
私のブログはこれからですけどこちらこそリンクよろしくお願いします。
私のほうもリンク完了しましたので確認してくださいね~^^

これからもよろしくで〜す♪
Posted by 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ at 2007年03月31日 16:49
おっす、ココペリさん!

はえ〜なぁっ!
あんまりの超スピードに
オラおっでれぇたぞっ!!

フュージョンする相手は
多ければ多いほどいいかんな。

指合わせてくれてサンキュー!

こっちこそ
これからもよろしくなっ!!
Posted by マゴゴソラ at 2007年03月31日 17:44
こんにちは、Kです。
今日はお知らせのコメント廻りしています。

「日給8万円」のおずさんが無料メールセミナーを始められました。
↓こちらを参考にしてください。
http://blogaffili2.blog95.fc2.com/blog-entry-268.html

今後もよろしくお願いします。
Posted by アフィリエイトで稼ぐ日給10万円攻略法 K at 2007年04月03日 18:23
マゴゴソラさま、初めまして。
「超!情報商材レビュー&情報商材評価」と申します。

悪徳情報商材に怒りを感じてサイヤ人的な気分になった
ことは、私もありました(笑) ドラゴンボールは
私も大好きです^^。戦闘力の高い戦士情報商材が
もっと広まってくれれば良いんですけどね。

今日は挨拶も兼ねて、相互リンクの依頼に参りました。
当サイトではすでに設置済みです。ぜひ、この期に
当サイトがあんず王子さまのサイトとの架け橋に
なって頂ければと思います。

それでは今後とも宜しくお願い致します^^。
またちょくちょくコメントに伺います。

ランキングに投票していきますね。
Posted by 超!情報商材レビュー&情報商材評価 at 2007年04月07日 14:35
↑失礼しました、あんず王子さまではなく、マゴゴソラさまでした。
それでは、今後とも宜しくお願い致します^^。
Posted by 超!情報商材レビュー&情報商材評価 at 2007年04月07日 14:37
お疲れ様です!
今日はいつもお世話になっているので
応援にやってきました!

今後とも宜しくお願い致します!^^

Posted by ヒマワリ@ヤフー1位 at 2007年04月08日 06:42
おっす、Kさん!

有力情報サンキュー!
やっぱおずさんの話は役に立つよな!!

本当にありがてぇぞ!!
Posted by マゴゴソラ at 2007年04月10日 06:49
おっす、
超!情報商材レビュー&情報商材評価さん!

わざわざの連絡サンキュー!
そしてフュージョンに応じてくれて
オラとっても嬉しいぞ!!

オラも早速やっとくから
これからも一緒に頑張っていこうな!!
Posted by マゴゴソラ at 2007年04月10日 06:52
おっす、ヒマワリさん!

いつもあったけぇ応援の言葉
本当に嬉しいぞ!

オラも遊びにいくから
待っててくれよな!!
Posted by マゴゴソラ at 2007年04月10日 06:53
こんにちわ、はじめまして 私は熊倉と言う者です。

この度は貴サイト様と相互リンクを希望するため、連絡をしています。


私のサイトは3つあり、すでにそれらのサイトから貴サイトへのリンクを貼ってあります。

(マゴゴソラさんにとって出リンク形態になってしまうので、「h」を抜かしておきました。サイト表示の際は先頭に「h」を入れて下さい。)

ttp://infotopreview.livedoor.biz/
ttp://reviewreport.livedoor.biz/
ttp://sugowaza.livedoor.biz/

相互リンクのタグはこちらにテキストタイプとバナータイプを用意してありますので、どうぞお使い下さい。

ttp://infotopreview.livedoor.biz/archives/53368797.html

お互いの架け橋として、この相互リンクをきっかけに交流を深めて行きましょう!


〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

・・・素晴らしいドラゴンボールワールドwwwwwww

私もドラゴンボールは全巻持ってますよw

マゴゴソラさんとは是非仲良くなりたいですねwww
Posted by 熊倉 武則 at 2007年05月08日 15:30
相互リンク募集を貴サイトで拝見いたしまして
相互リンク依頼コメントをさせていただきました。

そこでこの度、貴サイトのリンクをさせていただきました。
貴サイトをリンクしたページはこちらです。

http://www.kaiketu-navi.com/link/info.html

確認していただけましたら、以下のアドレスにリンクタグを
ご用意していますので、貴サイトでリンクをお願いいたします。

http://www.kaiketu-navi.com/link/index.htm

以上ですが、何かご不明な点や変更点等がございましたら
お気軽にご連絡ください。

Posted by 情報商材の比較販売サイト「解決ナビ」 at 2007年05月09日 21:03

ノドの奥でキュキュッとチヌコを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://bull.WAoooon.net/7dt24ta/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 12:33

いやっはー!!G ス ポ ッ トってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG ス ポ ッ トを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.arctries.com/s-342uw/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 12:19

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 04:01

ぷるぷるのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【なんとHカップ!!】#
騎●位でバインバイン!!と上下するオッパイはマジで圧巻wwwww

つかパ 〇 ズ リしてもらったらチ 〇 コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(*゚∀゚)=3

http://ZoOm.SeRsAi.com/m-i4q-4/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月06日 04:27

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウ、ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/7nfm49q/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月10日 21:43

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/uxfwe1b/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 17:18

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエッツィしたら
なんか知らんが9 万もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://acmahsjfms.com/mao/jvqjrlq/
Posted by ノリスケ at 2009年10月26日 15:25

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/c5m5n7k/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 07:14

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/sb-uyx1/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 11:22

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/9dljwgk/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 19:11

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/lch6lg2/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:32

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/ea-2euo/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:57

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/k07po7q/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 09:50

このサイト
http://tera.backblack.net/f-8fcdk/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 06:56

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/3p9jz5i/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 04:54

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/tf-qa9-/
Posted by たにし at 2009年12月31日 06:25

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://tbk.MLSTARN.com/-0te4o6/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 18:42

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/sh6x-o5/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 06:05

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/7-sc4eu/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 09:05

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/qvjyic3/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 13:35

ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
http://onafriends.net/taman/ig7v6fi/
Posted by へべれけ at 2010年03月02日 03:42

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/wvbgq2f/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 08:02

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/lvkij4z/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 09:26

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://ckrjrix.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 18:02

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/7zly04c/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 16:09

1回セックスしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中ハメまくる予定なんだが、金額が見当つかねぇwwwww
http://pepe.d-ash.net/ut6kwgd/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 15:49

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/b0g4vu2/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 16:00

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/4y4tveu/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 23:25

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/-nu-0gi/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 06:34

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/fvlii1s/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 08:14

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/6k3kmf-/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 03:19

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://jf1i88e.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 03:43

http://tia.KwsKKKst.net/pxs-vvw/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 09:17

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://n5blsmz.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 06:13

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://mc6gxtf.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 02:42

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 02:54

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://6m-pfxw.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 21:33

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/68tczyh/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 11:53

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://n1qpnqj.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 07:43

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 05:19

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://vqjrf5r.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月17日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 情報商材評価+アフィリエイトを考える 第8回 アフィリエイトはタイトルで明暗分かれる? ブログタイトルはとても重要です。 もう聞き飽きましたね? これはとても大切なのですよ〜 あ..
Weblog: 情報商材評価
Tracked: 2007-03-22 14:54

ブログの起点日 2007_03_23
Excerpt: 『最初に言葉ありき 神は言葉によって世界を作られた』 旧約聖書 1994年 上武大学 経営情報学部 卒 伝馬
Weblog: 伝馬管理モードのブログ
Tracked: 2007-03-23 21:52

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 11:29

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:31

助かった。。
Excerpt: KIPJE2ET ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/KIPJE2ET/KIPJE2..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:54

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:15

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:53

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:26

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:51
×

