こいつはやべぇぞ!!











mixiで月収93万円の不労所得を得た男













これは今でもかなり売れてる情報商材なんだけど
とんでもなく危険な商材なんだよな。



mixiは最近上場を果たして勢いづいてるだけに
自分達のブランドを更に上に上げようとして
かなり規制が厳しくなってんだ。



だから今現在mixiで何か怪しげな
あるいはそうとられる行動を起こしたとき
問答無用でIDが削除される恐れがあるんだ。




だから今mixiを情報商材に取り上げているものは
かなりやべぇものだと思ったほうがいいな。




オラも試しに買って言われる通りやってみたんだ。




情報量はかなりのもんだったけど
ほとんどがmixiに加入して
自分のページを作る事ばっかりなんだよな。




mixi自体がそんなに難しいシステムじゃないから
(そんなんじゃ誰も加入しないからな)
そんなマニュアルははっきり言って必要ねぇんだ。




で、実際にその稼ぐノウハウはというと・・・











無茶苦茶簡単な事だぞ









紹介HPでも本人が言ってっけど
クリックができればそれで済むことなんだ。










だけど









そのクリックが一番怖ぇんだよな!!










簡単すぎて楽勝と思ってあぐらかいてると
このノウハウ自体がまったく使えなくなっちまうんだ。









つまり











ID削除











そうなるともうmixiそのものを楽しむ事も
できなくなっちまうから
本当にmixiをずっと楽しみたい奴には
絶対お薦めできねぇな!










オラも削除されちまったぞ・・・










未だに売れてるのが不思議なくれぇだが
やっぱりお手軽にできるmixiと



「93万の不労所得」っていううたい文句が
ひきつけちまうんだろうな。







だけどオラは
声を大にしていうぞ!










「怪我すっぞ!!」












だけど細心の注意を払って地道に焦らずやれば
まったく効果がない訳じゃないとも
オラは思ってる。









そんなわけで
こいつの気から察する戦闘力は・・・













10点













完全に使えない方法じゃないからな
その辺踏まえての戦闘力数値だ。









焦らずゆっくりやれば
もしかっすっと・・・っていうのも
オラは感じる。







購入には覚悟を決めたほうがいいぞ!







オラはお薦めしねぇけどな・・・







みんなの元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに








この記事へのコメント
素晴らしいレビューでした。
まさに、「同感」の一言です。

他の駄目商材のレビューも大変参考
になります。有難うございました。
Posted by シンリ@真!情報商材レビュー&情報商材評価 at 2007年06月06日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33560862

この記事へのトラックバック
×

