みんなの元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング






※オラが実際に買ってみた情報商材
独断と偏見で勝手に戦闘力を評価していくぞ!



素晴らしい戦闘力(孫印商材)
まあまあの戦闘力(ピ○コロ印商材)
そして役立たずの戦闘力(ヤ○チャ印商材)の
三段階に分けて紹介だ。


戦闘力の評価基準

1.セールスレターのタイトルや説明に
 嘘偽りや誇張がねぇか

セールスレターは情報商材にとって生命線
だけど明らかに内容とかけ離れたものは不可だ!


2.その値段に見合っただけの内容と価値があるのか?

高額な情報販売をすんだから
書店や無料レポートで手に入る程度の情報を
販売しているものは問題外だぞ!


3.テキストやノウハウ通りに実践することが可能かどうか

いくらいい言葉を並び立てても
誰も実践できねぇような方法や
読んでも理解できねぇような内容は
情報商材としてマイナス以外の何ものでもねぇ!


これら三点で評価していくぞ!
(ちなみにヤ○チャ印商材のリンクは
貼りたくないから貼ってねぇ)





孫印情報(天才戦士商材)はここから

ピ○コロ印情報(中級戦士商材)はここから

ヤ○チャ印情報(下級戦士商材)はここから


オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング

■【限定価格】ど素人OLがいきなり稼いだ
”禁断のランチタイムアフィリエイト”
【特典付き】月数百万サイトで稼ぐ
プロアフィリエイターのテクニックをついに公開!





発行者:磯貝優







禁断のランチタイムアフィリエイトで、王道じゃねぇ。


って作者は言ってっけど
一回やって「はい、それきっきり」っていうような
一発屋ノウハウじゃねぇぞ。


それよりか王道をいってんな!
王道のノウハウについて詳しく解説してるし
丁寧に書かれてっからとてもわかり易いんだ。


だから当然王道のノウハウじゃ
結果が出るまでにそれなりの時間が掛かっから

「いかに早くアクセスアップするには
 どうすりゃいいのか?」

ってことがよく分かんだ。





割と知られてる方法ではあるんだけど
改めて丁寧にその理論とかが書かれてっから
何気なくやってた事に理由付けができて
参考になるとこが結構あっぞ!




また終わりの方でメールの有効的な
利用法について書かれてっけど
具体的な参考例があっから
始めて活用しようっていう初心者にしてみれば
とってもありがてぇ代物なんだ。



そして全体的に無駄な文章を重ねてねぇし
余白もうまくいかして詰めて書いてねぇから
ストレス無く読み込む事ができんのもいいな!





商材自体は及第点といってもいい内容なんだけど
この商材でいいトコは特典なんだ

「禁断のモチベーションコントロール法」
「今すべてを失ったら何からはじめるのか?」

っていうのがとても分かり易くていい!


こいつはチャットのような会話形式で
内容を伝えていくんだけど
途中で心が折れそうになりがちなネットの世界で
とても大切な心構えと注意点を
分かり易く教えてくれんのは本当にありがてぇ!



それと後から送られてきたサイトの解説とかも
どこがどう良くてどう悪いかってのを
的確に指摘してくれっから
すっげぇ参考になるし
すっげぇ自分のものの見方が変わってくっぞ!





初心者にしてみりゃとっても分かり易くて
間違った方向に努力をしなくてすむから
一直線でいい方向に進んでいける
なかなかいい戦士だと思うぞ!











それを含めたこいつから溢れる戦闘力は…























77点


















かなりいい戦士だっ!








価格も一万を切ってるし
内容もまっとうだ。
特典も優れてるし
追加のオプションもかなり使える。








初心者にはかなりいいもんだと思うし
こいつをきっかけに成長していくっていう意味じゃ
とても使える奴だと思うぞ。







ただ「禁断」っていうほど禁断でもねぇし
驚くほどの劇的な内容でもねぇ。


中級者以上の奴ならある程度
参考にはなるかもしんねぇけど
目から鱗って程のもんじゃねぇとも言える。



だからタイトルに乗せられて
甘い気持ちで買っちまうと
少しがっかりしちまうかもしんねぇな。



実際オラもほんの少しだけがっかりしちまったぞ…






だけど内容は本当に大切な事を
分かり易く丁寧にのっけてっから
商材としての完成度はかなりのもんだぞぉ!





■【限定価格】ど素人OLがいきなり稼いだ”
禁断のランチタイムアフィリエイト”
【特典付き】月数百万サイトで稼ぐ
プロアフィリエイターのテクニックをついに公開!






オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに

ほったらかし自動アクセスアップサイトで楽々集客法



発行者:アカデミーネットワークス







こいつはなかなかいいぞ!







正攻法のアクセスアップ方法なのに
今まで誰もが気付かなかった
手をつけなかった方法をとことん研究して
とても的確に表現した情報戦士だ!



無駄な説明を一切排除した内容は
読んでてまずストレスを感じねぇ。

こいつは情報商材としてはとてもいいとこだ。


数ある情報商材はとにかくボリュームを稼ぐために
何度も何度も同じ内容を繰り返したり
どうでもいいような導入部分や
無くてもいいような情報や作者の感想なんかを
つらつらと入れてっから

正直「もういいよ」ってなっちまうんだよな。




その点こいつは本当に必要な事だけを
分かり易く簡潔に書いてっから
作業が進み易くて実にいいぞ。





そして肝心のアクセスアップ方法だけど


このシステムを組み込むと
まったくもって自動的にアクセスが増えてく
とっても効果的な代物なんだ!




ただその設置方法が一見すると

「無理なんじゃねぇか?」

って思っちまうんだけど
やってみるとこれが意外とすんなりできちまう。



それもこれもテキストの分かり易さと的確さが
素晴らしいってことの証明だな。







そんでテキストの終わりの方で
ちょっと裏技的な方法を教えてくれんだけど
こいつもめちゃくちゃいいんだ!


うまく活用すっと自分のメインとなるサイトに
余計な手を加える事無く
更なるアクセスアップを期待できるようになるんだ。


とにかく色々応用ができるように
気付かせてくれるのがいい。





普通ならNGになっちまうSEOのやり方にしても
ちょっとした工夫をする事で
有効的な方法に変えちまうそのアイデアも
そうそう気付ける事じゃねぇから
その辺も素晴らしい内容と言ってもいいな。










そいつを含めて
こいつに流れる気から感じる戦闘力は…





















78点




















内容は本物だっ!!



システムは確実に効果を実感できるもんだし
誰でもそいつを設置する事ができる再現性も問題ねぇ。



ただその設置方法が少し難しいだけに
動画のようなもんがあると嬉しいかもな。


だけどよくテキストを読めば
ちゃんとできるようになってっから

「あったらいいな」的なレベルだぞ。




あとやっぱ高ぇよな。







オラは常に言ってっけど
情報商材自体の価格設定がやっぱおかしいと思ってる。

確かにこいつはいい情報だけど
その流れに添った価格設定はマイナス評価をさせてもらう。






ある程度知識や経験がある奴にとっては
この内容でこの価格は安いと感じるかもしんねぇけど
世間一般的な感覚や、初心者の立場からすっと
やっぱ手が出し難いかんな。






それでもいい情報って事に変わりはねぇから
一度試してみる分には全然問題ねぇぞ!!




ほったらかし自動アクセスアップサイトで楽々集客法



オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに

月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法



発行者:米田康穂








こいつはすげぇぞっ!!











何がすげぇって
まず価格がめちゃくちゃ安いってことなんだ!






今は少し値上げされちまったが
最初に設定された価格がなんと¥2'970







世にある情報商材のなかで
これだけの低価格なものってそうそうねぇぞ!







作者いわく
徐々に定価に戻していくって言ってっけど
その定価にして¥9'700




これでも相当な低さだと思う。

普通2〜3万円が情報商材の通常ラインの
価格設定なんだけど、
一番高ぇ定価が1万円を割ってるってのは
見事というほかねぇな!!



そして最初の設定価格が3千円未満、と
こんなにサービスしていいのか!?って
オラおでれぇたぞっ!!










だけど一番大事なのは
その内容だよな!



どんなに安くっても
その内容が使えないものだったり
インチキだったりしたら
何の意味もねぇかんな。







その内容なんだけどよ








まったくもって正統派なんだ!
正統派って言っても
ありきたりのって意味じゃなくって
「使える」って意味だ。


特にブログやPCの初心者にはうってつけだな!


もちろん中〜上級者にも
参考になるところはあんだけど

こいつを一番読んで欲しいのは
初心者だ。





わかり易い内容と誰でもできる手法

お金のかからないブログを使って
人気ブログをつくるための基本的な知識から
作者独自のアイデアに基づく
「ひねり」を加えたやり方は

初心者からしてみれば
ありがてぇ情報ばっかりだぞ!





あとマニュアルがすくねぇのがいいな
懇切丁寧な情報商材は確かにありがてぇんだが
あまりに内容が多すぎっと
せっかく買っても読む前に
やる気が失せちまう恐れがあるよな。


特に時間のねぇ奴にしてみりゃ
これはとっても重要な問題だ。







その点こいつは
無駄をそぎ落として
本当に必要な情報だけを載せてっから
何度も目を通す気になれるし
読む前のストレスがかなり減る。




これってとっても大事なことだぞ!




読むストレスがなくって
読み返す気が起きるって事は
その商材の本当に伝えてぇことが
何度も何度も吸収されるって事で

読んでるうちに
新たな気付きやアイデアが
読み手の中に生まれてくっからな。



そうすっと自分でどんどん試したくなっだろ?




これが一番大切なんだ。





ただ知識だけを植え込んで
分かった気になって

「それで終わり」

じゃいけねぇんだ。





それを「実践」しなきゃ
ネットの世界じゃ何もしなかった事と
まるっきし同じだかんな!





必要な情報だけを載せて
読み手のストレスを減らし
とにかく手を動かしていく。

手を動かす過程で
新たな発見とアイデアを生み出し
更にそいつらを加えていく。



そうなってくっと
わかんねぇ事がでてきても
自分で調べようって気にもなってくんだ。






丁寧な情報は確かにありがてぇ
だけど、必要以上の情報は
逆効果も生み出すんだ。


ようはバランスだな。


手がとまらねぇ程度の情報だけがありゃ
後はやってる奴がどうにかしていくもんだ。






そういう意味を含めても
こいつはとにかくバランスがいい。






そいつを含めた
こいつから溢れる気の戦闘力数値は…






















87点















とにかく何と言っても
「安い」!

こいつに尽きるぞぉ!!







オラは常に情報商材は高ぇって言ってっけど
こいつはそういう意味では
満点つけてもいいくれぇだ。


こんだけいい内容でこの価格ってのは
そんじょそこらの情報商材にはできねぇ事だ!








だから最初に情報商材を買おう
もしくは
興味はあるけど高ぇって思ってる奴には
最適な商材と言ってもいいな。


さすがに上級者になってみっと
ものたりねぇ内容かもしんねぇけど
4つの特典がなかなかいいもんだから
こいつを試すだけでも買いかもしんねぇな。




金を払って読むだけの価値は
十分すぎるくれぇあっぞ!!



こういうのをオラは待っていたんだっ!!
↓↓



月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法



オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに




すまねぇ


今回はレビューじゃねぇんだが
一言お詫びをさせてもらうぞ。




おススメの商材をオラのところで
いくつか紹介させてもらってっけど

それをオラのところから買ってもらった奴に
キャッシュバックするように
記述していたんだが
どうやらこれはよくねぇ事らしい。





商材作った側からすりゃ
苦労して作って大切なノウハウを
提供するわけだから

それなりの価格を設定するのは
当然の事なわけで

それを不当に下げられて
簡単に手に入れられるのは
どうにも失礼な話だと言う事なんだ。







そりゃもっともな話だとオラも思う。
誰しも自分の苦労の結果を
安っぽく見られるのは我慢ならねぇと思うし

そのノウハウを提供する事によって
自分の利益が下がる恐れだってあるわけだから
それ相応の価格がつかなきゃいけねぇとも思う。







それでも情報商材はやっぱり高ぇんだ!

基本的な価格設定が異常なんだ!

商品が「モノ」じゃねぇ「情報」だけに
「気にいらねぇ」の一言じゃ
返品がなかなか効かねぇものだし
(本の様に「現物」でもねぇし)

情報商材を買おうとする奴は(特に稼ぐ系)
お金に困ってる奴が多いと思うんだ。

そのなけなしのお金をはたいて
中身も確認できずに高額な商材を買うのは
あまりに売り手市場な気がして
オラははっきり言って不満だった。



過去にたくさんのインチキ商材を掴まさせて
痛ぇ目にあってきたから、本物とはいえ
素人が一発目から商材を買うのは
とても勇気がいる事だと感じるし

「最初から本物に出会えてラッキーでした」
って、そんな曖昧な運に左右される買い方は
買い手に対してとても失礼な話だともオラは思う。






だけど
本物の「情報」を苦労して作った人は
確かにいるわけで

その苦労を安っぽくしちまった
オラのやり方は間違っていたと思う。






だから改めて
これまでの間違いをお詫びすると共に

これから更に厳しいレビューを
させてもらう事を誓うぞ!



少しでもオラのように痛くて悔しい思いをする
奴らが少なくなるように
これからも厳しくはっきりレビューをしていく。



だからこれまで評価してきた商材も
改めて再評価していくし
納得できねぇ部分は容赦なく述べていくつもりだ。




少しでもオラの評価が
誰かの役に立てる事を祈って。







追伸:おず様、インフォ侍様、沼倉様
   この度は大変不愉快な思いをさせて
   申し訳ありませんでした。






オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに




【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト



発行者:沼倉裕






オラにとってこいつはまさに救世主だった…




こいつと出会ってなかったら
オラいつまでも無駄な行動ばかりとって
何にもならなかった、ってそら恐ろしくなっぞ。




それくれぇすげぇ情報商材超戦士なんだ。




実は今みんなが見てるこのブログも
その恩恵を受けて成り立ってる。

オラがしっかり結果が出せるようになったのも
こいつのおかげと言っても過言じゃねぇかんな。





商材の内容はまったくもって文句ねぇ!
最初の章で誰でも100パーセント確実に
商材代を取り戻せる方法を教えてくれっから
買って損する事はねぇし


それをやりながら応用を加えて
さらに稼ぐ方法を身につけることだって可能だ!



そして更にすげぇのが
ここまでの流れが
後に続く本線への布石になってて
それまでやってきた事が
そのまんま自分のスキルとなって
どんどん活用できていっちまうって事なんだ!




ひとつひとつの情報だけでも
十分威力をもってる内容なのに
それを組み合わせていく事によって
でっけぇ波となりとんでもねぇ破壊力を生む…







考えただけでもすげぇだろ?








信じらんねぇかもしんねぇけど
こいつを読んでじっくり実践すれば
間違いなく結果出せるって
理解してもらえるはずだ。







後半になってくっと
どんどんハイレベルな情報が書かれてるから
中〜上級者にしてみても新たな気付きがあるし
読み応えは十分すぎるくれぇだぞ!






しかし本当に一番すげぇのはここじゃねぇんだ。






それはサポートフォーラム


こいつのレスポンスが異常に早いし的確なんだ
しかも商材作った本人の言葉が
もっとも早ぇっていうのもすげぇだろ!?


もちろんフォーラムに参加している奴らからも
たくさんの情報が寄せられてくっから
困ってもすぐに対応してくれる安心感があっぞ。







商材代も最初にすぐ回収できて
そこからスキルアップも自然にできる

そのまま本線の仕込みに入って
困ったらサポートでカバー

それを繰り返すうちに
気がついたらとんでもねぇ力が身についてる、と



まさにカ○ン様と修行した時の事を
思い出すような感じだぞ!!






すぐに結果を出す奴もいれば
少し時間もかかる奴もいる

だけど続けてやってれば
誰しもが必ず満足いく結果に結びつくのが
こいつのすげぇところだ!!






ブログを作ったこともねぇPC初心者でも
こいつがあれば一流のアフィリエイターに
なれるとオラは断言してもいい!



それくれぇの商材だ!!











それを含めた上での
こいつから溢れる気の戦闘力数値は…





























90点


















非の打ち所がねぇ







オラの恩人といっても過言じゃねぇから
この点が言いすぎだとは思わねぇ










ちゃんと読んでちゃんと実行すれば
誰でも結果を出せるって
本当に凄いもんだぞ!!






ただ高ぇ

いくらすげぇ情報とはいえ
この価格は非常識だ。


本物と分かっていても
効果が出ると信じていても
初心者が最初にこの価格を払うのは
とてもありえねぇ事だ。


値上げ前の価格なら
間違いなく満点だったけどな。







そしてこいつは余談だけど
おずさんの日給8万円とフュージョンすっと
その破壊力は天井知らずだ。


お互いのいい所を結びつけていくと
もう誰にも止められねぇ!






値段もいつ値上げすっかはわかんねぇから。
気になる奴は早めに手に入れる事を
おススメすっぞ。




オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに





マイクロサイトミラクル日本語版

発行者:鈴木九留磨





こいつは初心者
しかも「超」がつくくれぇの奴が対象だな。






たくさんの人に自分のブログやサイトを
見てもらうにはキーワード検索をした時に
とにかく上位(すぐ出てくる事な)
で表示してもらう事が
めちゃくちゃ大事ってのは分かるだろ?


その上で避けては通れないのがよく目にする
「SEO」ってやつで
その対策にみんないつも頭を悩ませてんだ。



アフィリエイトをする奴にとって
(メルマガも含め)
この上位表示っていうのはまさに生命線だからな。



だから夢のように簡単にそれができる
SEO対策の商材はいつだって
みんな望んでるってわけだ。









特にブログなんかを初めたばかりの
初心者にしてみれば
このSEOってのはまったくわかんねぇよな。


そんな中でこの情報商材は
そのややこしいSEO対策の
基本的な事をカバーしてくれっぞ。


だけどこの方法は特に珍しい方法でもねぇから
無料の方法で調べようと思ったら
まったくできなくもねぇんだ。


つまりごくごく普通の方法であって、
楽して上位検索できるって訳でもねぇって事だ。
(それなりの事をやるって事だな)







それでもまともな方法をとってるって事だから
数限りなくある無料の情報や方法のなかで
「何をやればいいのか?」ってのが
はっきり見えてんのは
とても行動がしやすいと思うぞ。


初心者は「本物の方法」を
見つけるだけでもひと苦労だかんな。


そりゃ無料で調べようと思えば
いくらでもできっだろうけど
無料だけに、嘘っぱちの方法や
やったらヤバイ事になるスパム性
(違反、いたずら)
の高ぇ方法なんかもいっぺぇある。


それを見極める目や時間も必要となってくっから
こういう情報商材が必要と
なってくるってわけなんだ。








だけど改めて言うが
こいつは本当に「超」初心者向けだ。


ある程度経験をつんだ奴や
上級者にしてみれば
「なぁんだ」って内容だったりすっぞ。


何もせずに上位表示をしたり
ボタンひとつで〜っていう
夢のような商材でもねぇ。






しっかりとしたSEOに向けての攻略を
きちっと教えてくれて
しかもやっていく途中で応用をみつけて
自分なりにアレンジしていくっていう
「王道」が分かってくる商材だ。






特典つきで¥12'800
特典なしで¥7'800と
値段も驚くほど高くねぇから
まず試しにって奴には向いてっかもな。







ただ、これよりも少し値が張るが
この商材に書かれてる方法を含めて
更にいい情報を載せた商材はあっから
とにかく本物のSEOの基本の基本だけを
知りてぇっていう奴だけにしといた方がいいぞ。







その辺を含めて感じる
こいつの気から溢れる戦闘力数値は…




















61点
















ホントに一般的な方法だけど
やって間違いのねぇ確かな情報だし
それなりに手間隙はかかっけど
やれば必ず効果がでる方法


そして初心者にとってみれば
SEOの初歩の初歩を知るにはいいって事から
こういった数値を感じたぞ。





ただこれはそいつの能力や知識の
レベルによって多少前後すっから、
あくまでも「超」初心者の立場からすると
ってとこでの戦闘力数値だって事を
理解した上で参考にしてくれよな!




今回も読んでくれてサンキュー!!






マイクロサイトミラクル日本語版





オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに

アフィリエイトページ自動生成ツール
1クリックで10,000ページ!大暴露!
あのダメアフィリエイターが
いきなり月300万円を叩き出した
【 アフィリエイトの禁術 】 !!!



発行者:山田 進一




はっきり言っとくぞ




初心者には無理だ!











よくもまあこんな内容で
これだけの料金を設定できるもんだ。
オラ、おっでれぇたぞ!!









うたい文句は申し分ねぇ。
300万だとか1クリックで10000ページだとか
初心者でもいけるだとか
こういう魅力的な言葉で誘っておいて
いざ夢見てやってみると…






とんでもなくややこしいし手間もかかる。
1クリックで10000ページを生み出す
その仕組みに至るまでがホント大変なんだ。






しかもブログならまだしも
初心者には敷居の高ぇMTを使うとなると
やっぱり挫折しちまう奴も出てくるからな。

その辺いかにも簡単に出来るってみせてるところが
どうにも納得できねぇ。




そこを分かり易く説明してくれれば話は別なんだが



この情報商材(というか作者か?)
言ってる事がさっぱり分かんねぇ!



全然話の内容が伝わってこねぇし
何度も何度も同じ様なことを言って
結局一言で済ませらるような事を
だらだらと長文で繰り返し読ませるもんだから
イライラしちまう。


そのくせ長く書いたにしては
一番の売りと思われる部分については
今では誰でも知ってるような内容で
しかも分かりにくいし読みにくい。




ある程度知識や経験がある奴なら
読んでも理解できるものなんだろうけど
分かる奴はこんな方法は今は使わねぇ。






つまりまったく読む価値も
実践する価値もねぇって事だ。








それを踏まえた上でのこいつの戦闘力はというと…

















5点















悪いけど本当にこれくらいの価値しかねぇぞ。
書いた本人は確かにこの方法で
今も稼いでるのかもしれねぇが
これは本人だけが理解できるアンチョコであって
誰かに教えようだとか伝えよう
という内容のものじゃねぇんだ。








いかに価値のあるものでも
やった奴がしっかり理解できて
実践して、そして結果が伴わねぇと
情報商材にする意味がねぇ。




かなりキツイ事を述べちまったが
普通の買い物と比べてはるかに値の張る
情報商材だから(いかに後から稼げるとしても)
提供する側は必要以上に
その辺気をつけなきゃいけねぇんだ。


買う奴だってそれぞれがかなり思いつめて
しかもなけなしのお金で買うわけなんだし
クーリングオフの効かない情報商材で
インチキを掴んだ日にゃ目も当てられねぇよな!




そういう事を続けてると
この業界自体がいつかなくなっちまう。


だからこそこういった情報商材はもっと
慎重に作ってもらいてぇもんだ。



売りたい気持ちは分かるし儲かりてぇのも分かる。


だけど本人の実践してきた内容で
ある程度結果出したものの記録だとしても
人から金取って教える以上、再現性がねぇと
情報商材としては無価値に等しいって事が
この商材を含めた総合的な感想だ。




オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに







毎日16時間もバイトをしながら、この成果!
初心者が60日で30万円儲けた!
〜究極のアフィリ戦略〜




まず、古い内容だな。




今のアフィリエイトの現状としては少し古いんだよな。
確かに初心者にとってはわかり易い内容だから
とっかかりとしてはいい商材なんだけど
流れの速い情報商材の今としては
この内容でこの値段は正直つりあわねぇ。



そしてサポートフォーラムやメールサポートも
結構丁寧なんだけど
(実際メールサポートはかなりのもの)
ガンっと大きく稼ぐには必ず壁が出てくんだ。



それが「アクセスアップ」



ここをどうにかしていかねぇと
せっかく作り上げたものが
まったくといっていいほど機能しねぇ。
そこに関してのノウハウをカバーしたもんじゃねぇから
一番肝心要の部分が足りねぇんだな。


そしてここも大事なんだけど
毎日コツコツとやる根気と実行力が必須だぞ。


だから楽して稼ごうと思ってる奴には
あんまりおススメできねぇな!


そして「高ぇ!!」


実はこれが一番痛ぇのかもな。
この内容でこの値段は正直辛ぇもんがある。
今この値段で情報商材を探したら
もっとイイモンがあると言えばあるからだ。


悪い面ばかりをあげてきたが
もちろんいいところもあっぞ。
前にも述べてきたけど
初心者にもわかり易い、というとこと
サポートがかなり丁寧だって事だ。


そこだけはしっかり言えるから
情報商材としての価値はあるにはあるんだ。


ただそれ以上の内容を詰め込んだ良質な商材が
今はかなりあるから、そこが一番のネックだな。








それを含めた上での
こいつの戦闘力はというと…












35点














悪いもんじゃねぇ。
だけど今となっては物足りねぇし、高ぇ。
そこが辛ぇな。


サポートがしっかりしてっから
そこを有効に活用していけばなんとか情報商材代くれぇは
普通に稼げるんじゃねぇかな。


そしてセールスページで本人の写真を
しっかりたっぷり使ってるってのが
買い手の信頼感を得るのにはとても効果的だ。
そこも評価に値するな。




きっちり真面目にコツコツやれる初心者にしてみりゃ
結構いい商材だというのが最終的な感想だぞ。



毎日16時間もバイトをしながら、この成果!
初心者が60日で30万円儲けた!
〜究極のアフィリ戦略〜




オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに




お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト





タイトルはちょっとマユツバな感じだけど
その内容は結構正当派だぞ。




ボリュームは結構な量があるんだけど
無意味な情報の羅列じゃなくって
ちゃんとした方法をしっかり載せているとこも
結構好感はもてるな!



今までサイトを立ち上げてはみたものの
なかなか成果をあげられなかった奴や
やってはいけない事を続けていた奴
そういうところの改善点を結構詳しく指摘してるから
このテキストをしっかり読んで実行に移せば
間違いなく成果はでるぞ。





ただ難点があるにはあるんだ
セールスレターとの相違点だ。

一応「無料ブログ」というのを載せてるんだけど
実際に行動を移すのはそうではない方法。



だからセールスレターを鵜呑みにして
ブログアフィリエイトを期待して買うと
ちょっと納得いかない気分になっちまう恐れもあるな。





内容が割りとしっかりしてるだけに
これはかなり痛ぇ…





実際に買ってみないと
中身が分からない情報商材だけに
セールスレターは売る側にとっての生命線であるように
買う側にとっても生命線だからな

ここで「嘘だ」って感じちまうと
本当に大切な情報が後に載ってたとしても
心から信じて実行できなくなっちまうぞ。



だからこういった些細な事でも
売る側は気をつけていかなきゃいけねぇんだ。




「売ってしまえばすべてOK」は
決してあってはいけないんだからな!






でも稼ぐ価値のあるサイトを作り出す方法を
正攻法で作り出すマニュアルだから
真剣にやる奴にしてみればかなり役立つ商材だぞ。









そういうところを踏まえて感じるこいつの戦闘力は…












54点











意味があってわかり易い内容はいいんだけど
やっぱ一番のポイントは
セールスページとの違和感」だな


ここが納得できねぇと情報商材に対する
モチベーションもさがっちまうから
そこだけ大幅なダウンとさせてもらう。



あと無料ブログを使って初心者でもできそうな
内容だと一見思えて、そうじゃねぇ方法をとるもんだから
完全な「初心者」には難しいトコがある。


少し経験のある奴には結構役に立つ内容だから
一応ギリギリで万人向けでないことになるけど
そこまで目くじらを立てる必要もねぇかな。



正攻法だから即効性はねぇけど
諦めず積み重ねていけば
ちゃんと結果はでるはずだぞ!




まあまあの情報戦士だっ!




お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト




オラに元気を分けてくれっ!!
↓↓

人気ブログランキング




その情報商材買う前に
〜とことん情報商材レビューだぞ!〜のトップに



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

